Nicotto Town



ベゴニアが、お立ち台まで0.01㎝足りなかった。

 たまに、ちょこっとお花植えてるだけの私が、一生懸命ガーデンやってるニコタ住民の皆様に申し訳ないです。2位の方が3名いたので5位になったけどそれにしても紙1枚の厚さ位の差かぁ~。 でも、(^^♪ 嬉しいです。


久しぶりの入賞で嬉しいです。(^^♪

 この所、あまりガーデニングしていなかったのですが好きなカーネーションの花で思わぬ入賞が出来て、とても嬉しいです。(^^♪ 


2週続けて、ランクインしました。

 一週目は、上位入賞で、二週目は、79位でした。


節分

 豆まきと恵方巻食べよう。


春は、すぐそこ?

 あと、1ヶ月で春なのに寒いですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.