Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの母は女子大生^^


うちの母にさ
用事あって これから行っていい?
と携帯でメールしたら

今日は大学いくから・・夕方にして
だってさ~~♡(๑→ܫ←)♡

忘れていたぁ・・
うちの母は 女子大生だったのだぁ・・~(=^・ω・^)ノ☆!

あっ;;
あたしと 母は近所だけど
別々に住んでいるのね^^

今月末に 試験あるらしい~~

センター試験終わったから(母の大学が会場だったのね)
いくんだそうなww

大卒だから 単位取得なんたらだけど
ちゃんと 写真いりの「学生証」も もってるし・・
女子大生には違いないかぁ・・・

通学定期以外は 学割もきくらしい・・・


みんなの お母さんも
大学じゃなくても なんか 習いごとや資格取得で
通ってたりするかなぁ?

アバター
2010/01/19 00:33
サティの逝ってた大学は1月に試験期間あるけど12月の最後の授業に試験やって1.2.3月は休みだったっす。4年の時は卒研の発表で休みは3月だけだったっす。
サティは競争率1.0倍ない大学院の試験落とされたっす。試験問題は毎年1字1句変わらないものが出るんで点数は取れてるはずなんでいやがらせされたっす。
なかなか会えませぬぅ・・・誰もカキコしてくんないっす・・・
アバター
2010/01/18 22:07
あっきのところは この前まで クラシックバレエ習ってたよーw
まぁ 第二の人生始まって 結構続いてるのが お習字と洋裁かな?w

今度は ベリーダンスやってるんだ~って言い出すんじゃないか ちょいとハラハラデスwww

アバター
2010/01/18 21:09
おおおお★すごいね~小桃さんのお母さん!!
うちのお母さんは看護師で~す^^習い事はしてないかな~(たぶん、子供の知ってる限りでは・・・ね。
アバター
2010/01/18 20:26
なんかね
今日夕方会ったら
試験で 一問もできなくて・・どっか連れて行かれる
悪夢をみたらしいです・・^^;

アバター
2010/01/18 20:07
うちのお母さんは、何もやってないよ;;
小桃さんのお母さんすごいね☆
アバター
2010/01/18 19:31
うちの母さん、パソコンの教室行ってる!!
アバター
2010/01/18 18:15
くぅのお母さんわァ・・・幼稚園の先生だよ^^
アバター
2010/01/18 18:11
おおおー!!
お母さん若いっ!!w
うちにの母はバイト通いのただの主婦だよw
アバター
2010/01/18 17:08
私のお母さんはとくに何もしてませんねw
でも運動や料理は得意だそうですw
アバター
2010/01/18 16:41
ん~・・・
通っては無いけど、ユーキャン受けてたよ~
アバター
2010/01/18 16:03
ゥチのお母さん、前何かやってたw(←ぇ
アバター
2010/01/18 15:32
私の父親の会社で…父が言ってたんだけど、私の通っている学校の元校長先生が
女子大生になるらしいって…(←  それなりの御年齢なんですけど…ね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.