Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコタ13周年おめでとうございます。
私も12年を超えました。
正直、ニコタがこれほど続くとは
思ってなかったですねぇ…
みなさまこれからもよろしくお願いします。

アバター
2023/05/01 10:47
こんにちはー(⌒∇⌒)出来れば、ご都合がいい日時時間帯にお話ししたいので、古い日記にでも書き込んで下さい。これからも( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2022/06/23 12:07
こちらに失礼します。
管理人さんへ
サークルより参りました。
私、もう限界です。
ずっとあんな感じのと闘っているんです。
もうどうにもなりませんか??
アバター
2022/05/14 15:21
こんにちは(´・ω・`)!
私の祖母は肺がんで同じく余命数か月といわれましたが、
色々な治療を経て、5年位生きました。
それも8年前?10年前?の話なので、今はもう少し技術も発達していると思います。
とても今は辛いと思いますが、あまり気を落とさないでくださいね…。
アバター
2022/04/17 08:28
間違えてましたw
「だから、何事にも 人々からしてほしいと望むことは、その通りにせよ」
でしたっっ
アバター
2022/04/15 19:34
僕の学校はキリスト教です^^
聖書もあります!
「だから、何事にも 人々には してほしいことを その通りにせよ」
マタイによる福音書 7章 12節



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.