Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年 めでたいです。
私もニコタ住民となって、13年半になります。

たくさんの友と出会い、また別れ(退会・長期放置)が
ありました。
ほとんどの方は自主的にですが、
お家の都合でネット解約し、ニコタができなくなった
小学生の子がいました。
いまでもかわいそうだったなと思っています。

アバター
2022/11/25 00:02
長期放置をしがちな一人です。お久しぶりです。
ニコタやってなければ小桃さんとも出会えてなかったのでこの出会いには本当に感謝してます。
最初の頃はたくさんお話もして、小桃さんと話せる!て楽しみにしながら小学校通ってました、(笑)
聖歌隊の練習が始まったとのことで、聖歌が懐かしく思います。
一応、今通っている大学の設立者がキリスト信者ということもあり、講義でキリスト教について学ぶ機会がありましたが、お祈りや聖歌には一切触れなくなったので毎日お祈りして歌っていたことが遠い昔に感じます。
クリスマスミサがよりよいものとなりますよう、お祈りしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.