Nicotto Town



グルメかぁ

結論 出されたものは文句言わず食べる。

我が家の鉄則である。





グルメというよりコーヒーの美味しい店で 入れてもらったコーヒーと本を手にでゆっくり時間をつぶしたいな。

アバター
2010/01/20 20:59
喫茶店は雰囲気大事ですよねヽ(´ー`)ノ
周りがうるさかったり、厨房がガヤガヤしてると長居する気になれません(;´ρ`)

お客の少ないとこは、オバちゃんママとかでTV見てるしね(汗

なかなか休まる喫茶店ってないですよね
アバター
2010/01/20 11:36
自分の作る料理は残さず食べる・・・エコ(ゴミを増やさない)
地球に優しいな~
なんでも美味しく頂くのが幸せかも❤
アバター
2010/01/19 20:56
結論 働かざるもの食うべからず。。

クロ家の家訓である。

例え子供であってもお手伝いなきものは、食事なしでした・・

おかげで、なんであってもオイラにはグルメです。

景色のいい窓辺でビール片手にボーっとしたいっす。
アバター
2010/01/19 01:16
わたしもよくコーヒーショップゎ好きで行くよ^^
ぉ店の美味しぃコーヒーを飲んで読書してるときが至福のときなの♪
アバター
2010/01/19 00:28
スターバックスやドトールより、珈琲館が好き。
むかしはまずかったデニーズが美味しくなりました。
コンビニのミニスットップでだす珈琲がいける。
高速の自販機でだす紙コップ入れ立て200円珈琲もまたいいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.