Nicotto Town



3位!!

キンギョ(黒)で3位にランクインしました~^-^

・・・といっても自分で釣ったわけでなく

夫がワタシのアバターで釣りあげたものなのです。

うれしいけど悔しい、複雑な気分です。

アバター
2010/01/20 15:44
釣りにだけ興味があるようです^-^
ワタシが席立っている間に当たりが来て
近くにいた夫にやってもらったのです。
それが3位とはねT-T
アバター
2010/01/20 11:31
σ(・・。)  も、釣り回数が多い自分より、夫に釣られたら、悔しいわぁw(させたこと無いけどw)
かぶさんはご主人にも、ニコタ生活を楽しませてあげてるなんて、なんてお優しいのかしら♡
アバター
2010/01/19 16:18
いえいえ、昨日だけですよ(・・・たぶん)
だから安心してくださいね^-^
自分のを登録すればいいのにね~。

お部屋でお返事できなかったのは・・・仕事中だったのかな?ゴメンなさい。
音消してこそこそ作業したりしてるので・・・。(よい子はまねしないでね^-^;)
懲りずに遊びに来てね^-^
アバター
2010/01/19 15:32
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

旦那様がニコタされるのですね?
じゃぁ。。。。今度からかぶさんですか?って聞くねヾ(;´▽`A``アセアセ
前にすぅ~っと目の前で叫んでも(お部屋で)お返事なかったから旦那様だったのかな?(@´゚艸`)ムフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.