Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ああああ~。こんな企画をやっていたのか~T-T


久々にログインしてみたら、ワタシの大好きなスライムのアクセサリーがもらえるイベントが!

しかも、二つのうちのひとつはすでに終わっているではありませんか~~~><



・・・でも、ひとつでももらえるなら良しとしましょうか。



余談ですが、ドラクエ10楽しくやってます。

シリーズ初めてのオンラインとのことで

ワタシ自身もオンラインゲームは初めてで緊張しながら始めましたが

見知らぬ方々と組んで冒険をするのが・・・楽しい。

始める前は本当に楽しめるのか?と心配していたのですが

そんな心配必要ありませんでしたw

少しずつしかすすめませんが、地道にやっていこうと思います^-^

アバター
2012/10/24 17:34
コットンさま

書きっぱなしのブログにコメントありがとうございました^-^;;
ウレシイです*^-^*
ほんと、なかなか時間が取れなくて~><
ウラシマ状態ですw
アバター
2012/08/17 15:03
かぶちゃん、忙しいのですねー^^(たまにはINだけでもしないと^^;)
ニコタもそうでしたよー。
続くのかと思ったけど、毎日のようにインしちゃってますしwあはは^^
(いまだに初めての方とのおしゃべっりは苦手ですが)
私は、他は一人でやるゲームばかりでしたね^^(gooとかプチハンゲとか)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.