Nicotto Town



久々に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
25.95cm
ニジマス
1
36.25cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
フルーツバスケット
1
33.49cm
2012/12/06 14:27

釣りをしました^-^


以前からネット接続が途切れやすくなっていたので

釣りが出来なかったんですT-T

でも、ここの所接続が調子良さそう・・・。

で、やってみたら出来ました!

30分連続で途切れず出来ました^-^v


本当に久しぶりにレアもゲットでき、ウレシイ時間が過ごせました^-^

アバター
2014/05/13 16:11
コットンさま

コメントありがとうございます^-^
ワタシもガンは怖いです。父の場合も手遅れの一歩手前くらいでした。手術で取ることが出来る場所だったことは不幸中の幸いでした。手術は成功。5年たって転移しなければ、大丈夫と言われその5年も無事経過しました。元気にしています。同じ時期にガンがわかった叔母は、もうすでに手遅れで、さらに手術が出来ない場所にガンが出来てしまっていて・・・そのまま何も出来ず亡くなってしまいました。
そんな経験から・・・いつまでも親はいてくれないのだと、覚悟は出来ましたね><
そして、自分もガンになりやすいのかもしれないという恐怖もあります。
・・・でも、無駄に長生きもしたくないんですよねー><考えても仕方ないんですけどw

義理の家族とのお付き合いは大変ですよねー。うまくやれてるのかな??自信ないです><
ストレス発散は大事ですよねーwストレスためるとガンになりますからね><
こんなワタシもストレスフルな生活なので(義理両親と同じ敷地に住んでおります)なるべくなるべくためないようにがんばって発散していますwでも、たまにため込んでしまって爆発するときもありますよー。そんな時は、やっぱ夫に被害が・・・^-^;;(夫よごめんwww)
アバター
2014/05/09 20:43
こっちにお邪魔♪
私の親と叔母は、開腹手術をしたけど何も出来ないまま亡くなりました。
今は治る時代などと言いますが、どうしても、「ガン=死」と言う恐怖はあります。
そういう経験のないオット(と姉)は治るものだと思い、夫の父の手術時も
「そんなみんな付いてなくても良いし、時間かかるし、メガネ作ったり、食事行ってきたら~?」
と、のん気なものでした。
嫁の立場の私としましては「何があるか分からないから居なきゃ」なんて発言もできず。。。
(縁起でもないと言われそう) 結局同じ状況で、レストランに入った途端呼び戻されました。
なのでか?義母の胃ろう手術の時は、来なくて良いと言ってあっても、義姉は来ましたね。
まぁ、叔父も、ガンになりましたが、手術もせず、薬で元気に暮らしてます。
(かれこれ5年は経つでしょう)  こうやって書いてみると、元気にしてる人も含め、
ガン患者って多いのかな?と思いますね^^;
話変わりますが、義理の兄弟ともうまくやってるかぶちゃん、えらいです。
私はだめですね。。いろんな事でイライラしてしまって、ここや、夫でストレス発散してます(夫よごめんw)
アバター
2012/12/11 17:11
コットンさま

コメントありがとうございます^-^
ワタシのは光回線にした途端出来なくなってしまったのですよ~T-T
ほんとなぜなんでしょ~ね。
アバター
2012/12/07 21:28
おお、良かったです♪おめでとうございますヽ(^。^)ノ
私もPC変えたら、なぜか二窓では釣りが出来ません。
当時から切れやすかったのですが、新しいPCなのに、何故?って感じ。
諦めて他の事しながらHITしたら画面を見て、釣ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.