Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひさびさに~♡(๑→ܫ←)♡


ひさしぶりに 汗を かきましたぁ^^

うちのとこ
ここ5日ぐらい 
最低気温-10℃ くらいで
お昼も +にならない日が続いていたのね☃~~
雪もとけないから 道路なんか
スケートリンクみたいだったのだぁ・・

こけないように
民話にでてくる お婆さんのように 腰かがめて
歩いているからかなぁ・・筋肉こわばって わき腹の後ろが
痛くなるしさ・・ああ 暖房費もかかってるなぁ・・

でも 今日はお天気よくて
日当たりのいい うちの部屋はぽかぽか♡(๑→ܫ←)♡~
お昼から
半身浴で ゆっくりお風呂はいって
汗を流したのさ~~^^

ところで あたしは
お風呂で 雑誌読んだり  みかん食べたり いろいろするけど
みんなはしないかなぁ!?

アバター
2010/01/20 11:11
昼風呂は気持ち良いよ。
アバター
2010/01/20 06:58
そっかぁ・・お風呂でみかん食べたりするの
あたしだけかぁ^^:

あっいまは 携帯も防水モデル増えたよねぇ・・
メールやGREEあたりでゲームしたり
もちろん音楽も聴けるし便利だぁ・・
(あたしのは防水じゃないけど;;)
アバター
2010/01/20 01:37
昼間もマイナス気温!!!
寒いですネ~(((;゚д゚)))
でも半身浴ゎ好き(o^―^o)
お風呂で何か読んだり食べたりゎしないケド・・・
アバター
2010/01/20 00:51
汗をたまにかくと気持ちいいかもね^-^

でも・・・お風呂では何もしないな~お子は携帯でメールや電話して、音楽もかけて歌ってますがw
アバター
2010/01/19 21:22
雑誌はともかくみかんは・・wwwでもいいかも!
私はあんまりしないかな~^^
アバター
2010/01/19 19:25
お風呂では、ケータイでメールしたりしてるよ!!
アバター
2010/01/19 18:52
くぅのトコの天気は・・・晴れだけど、、、寒い><
アバター
2010/01/19 18:38
お風呂はふつうに入ってますねw
前にゲーム機の防水の袋を買ったので使いましたが、
集中できなくてすぐやめましたw
アバター
2010/01/19 17:45
私はお風呂で特に何もしないかなぁ。
後、私の所も今日は天気が良かったです^-^
アバター
2010/01/19 17:45
風呂ではストレッチしますw
あとは寝たりw
アバター
2010/01/19 17:44
お風呂ではみかん(ゆず)の皮をネットに入れて
寒い冬はそれで温まってる((ぇ
でも基本シャワーなんだけどw
お風呂で熱唱する人←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.