Nicotto Town


日常・非日常・空想


青ガチャ初日ですでに疲れた(・д・`*)


欲しいアイテムは ザァーっと見て
背景数枚と 靴下 腰巻スカーフ

だったので、
靴下、腰巻スカーフ出たので もう満足www


前回の青ガチャもいまだにコンプしてないのだが
(途中で飽きたwww

フリマでコンプ目指すか
コンプするのをやめるか 悩みどころwww

アバター
2010/01/21 22:24
kikuさん>>
目玉はサブで出たとかってww
でもま 欲しい背景が全然出ないww
どしようかなww
アバター
2010/01/21 08:56
私も背景というか目玉もぜんぜんでません。
まあ初日二日目はこんなものかな。
とりあえず土曜日ぐらいまでは回してみますけどね。

無料コインの残高が 117,802 コインになっちゃったし^^
アバター
2010/01/20 22:27
kikuさん>>
だぉねーww フリマで手に入るよねwww
なんだか 意地になって回してたけど
いい加減疲れたwww
でも 今回は背景欲しいのに 一個も出ないとかってwww


多由さん>>
昔の 個数限定とか復活したら 燃えるかも?w
もう アイテムも多くなったし これ以上増えると 着替えるのがツライぉww
なので 過去アイテム(浴衣とかw) でフリマで新しいの ゲット出来たらいいなぁw
洋服アイテム もちょい見やすくならないかな・・・・(・д・`*)
アバター
2010/01/20 09:48
もうアイテムコンプとか疲れてしまった・・・orz
アバター
2010/01/20 08:28
私も最近はまるでコンプしてません。
欲しかったらフリマでいくらでも手に入りますし^^
アバター
2010/01/19 23:53
チェリーさん>>
お待ちしておりますぉww


翔太さん>>
やはり 2本の方がかわいいですぉねww
目玉の恵方巻も細いし んー
背景をGETしたら 今回は終わる可能性高杉ww


ゆきのしたさん>>
でも今回の背景 かわゆすw
他のアイテムは あまりそそられなかったけど
背景に惹かれてしまったぉw


ぴよさん>>
靴下 2着出たので
もし 出なかった場合は 気軽に ヘルプ出して下さいねww
不二子も 去年の恵方巻も 買ったはいいけど 一回も使ってないしwww
そして 去年の方が やっぱり可愛い気がするww
使ってないけどwww


じぃやん>>
まわしちゃえwwww
不二子は 何回回すか悩むけど
ガチャ回すより Cコの限定服大量に買って
今後の為に 寝かす方がいい気がしてきたww
アバター
2010/01/19 22:20
只今回すかどうか。。。。


思案中。。。


アバター
2010/01/19 21:35
いいなぁ~
靴下とスカーフ[壁]・ω・` )

恵方巻きは出たけど、去年の方が豪華っていうか、
そんなに要らないし…^^;
アバター
2010/01/19 21:08
欲しいもの出て、よかったねー。私も前回ガチャコンプしてないよ。
目玉また、背景に戻っちゃったね。
アバター
2010/01/19 20:25
俺も欲しい物でたww
今回のつのはよくないの~
アバター
2010/01/19 20:20
明日に、交換しなあげるねーー^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.