Nicotto Town


日常・非日常・空想


お久しぶりですお元気ですか?

久しぶりすぎて何がんなんやら。

PCもニコタの時に買ったのを使ってるので
古すぎてどうしたもんだか。

でも、めっきりPCは使わなくなったので
なんとかなっているのですが
でも、新しいの欲しいな~。


1人暮らしを初めて約一年。

昨年は体調が悪くずっと引き籠ってたのに
ニコタにはログインしてなかったですね;
暑さに負けました。

で、今年の2月頃からヨーグルトだったり、
身体にいい食べ物を食べるように
食生活を思いっきり変えたらビックリするくらい元気になりました^^

食事って本当に大事ですね!


昔ハマっていたあんスタにリア友にまた引き戻されて
最近はあんスタにどハマりしています。

あと、ドール系の服作り。

ニコタでもそうなんですけど、
自分が着ない服を妄想したり、
作ったりするのは楽しいですね^^

ニコタで着ていたような服が作れるよう
趣味全開で楽しんでいけたらいいな♪

アバター
2021/07/30 21:46
俺も餃子食べたーーーーいwwwwwwww
アバター
2021/06/13 20:17
不二子っこw
元気か――――!!!?
俺も元気だーww
アバター
2019/04/18 16:58
こんにちは。お久しぶりです。
わたしもヨーグルト食べています。そんなに元気に影響するものなのかー!
手作りはたのしいですよね。わたしはアクセサリ作っちゃってちりも積もれば山となって収納に悩む日々w
アバター
2019/04/14 07:02
ほんと久しぶりですね。
一人暮らししてたんだ。知りませんでした。しかも引きこもっていたとは..

もしかして働いても居ない状況ですか?
実は私の部下が二年ぶりに病気休暇から復帰します。明日からね。
母親も無くなっていて親戚も居なくて天涯孤独の身でメンタル疾患になっちゃった子なので心配していましたが、かなり元気になっていて明日からが楽しみです。

不二子さんも体調に居付けてね。
アバター
2019/04/12 11:10
お久ー♪
いいね♪しときますね(*^_^*)
アバター
2019/04/11 20:10
お久しぶりです!
お人形と洋裁が趣味の知り合いは
お揃いの恰好で(自分の服の裾上げ分でお人形の服を作成) 
写真館で撮ってもらってました。
アバター
2019/04/11 13:07
ネコ衛門さん〉〉
最近は元気に出歩けるはずなのに引きこもり癖がついてしまって大変ですw
暖かくなってきたので出歩きたいですね(b・ω・d)

実家からかなり近い場所だから頻繁に帰っているけど
少し離れると親の有難みを感じます。

やはり、ニコタやってる人はお人形好きな人が多いのかな?

好みの服が作れるよう頑張ります(・∀・)
アバター
2019/04/11 12:51
不二子ちゃん おひさですー(。◠‿◠。)ノ

一人暮らし始めたのかー
一人暮らしで体調悪いと大変だから
元気になってよかったねー^^

お人形の服作るのは楽しいよねー
ウチも引っ越ししたら昔作った人形の服がいっぱい出てきた^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.