Nicotto Town


日常・非日常・空想


おひさしぶりですこんにちは!


実家を出ました!
 
結婚とかじゃないよ^^

初の1人暮らしです^^
前回は友達との二人暮らしだったので。

3月半ば頃から住めるようになってたんだけど、
 四月半ば頃から完全撤退して頑張っています^^

 んで、今日パソコンにwi-fiつなげたので、
久しぶりにニコタにログインしてみました^^
タウンとかにもちょろっと出たりしたけど、
ちょっとそこまでは通信しっかりして無さそう;;

 着替えもけっこう手間取りました。

そうそう、二月頃交通事故会って大したことないんだけど、
生体に通っているので、

仕事→生体→夕飯作り→風呂→寝る

という生活でけっこう大変なので、
ニコタにログインあまりできませんが 元気に過ごしております^
 
今は本当落ち着いてきているけど、
引っ越した時の荷物の多さに本当泣きました。

 もう少し洋服捨てたいな~。

漫画も全部捨てて電子書籍に切り替えているので、
洋服もニコタみたい電子シデータでどうにか出来ませんかね??????

とりあえず、生きてます報告でした^^

アバター
2019/04/11 11:59
タケさんお久しぶりです^^

ログイン忘れると大変ですよね;;

お元気にされてましたか?
アバター
2019/01/14 18:11
大変お久しぶりです。
メインのログインアドレス等が思い出せず
こっちが先に復活(?)しました。
アバター
2018/05/27 10:23
ネコ衛門さん>>
おひさしぶりです~^^

洋服ってなかなか捨てにくいですよね;
実家に比べると収納スペース少ないから
なんだかんだで洋服だけでゴミ袋4以上は捨てましたwww
捨て始めると本当に使ってくる物以外はいらないような気になりましたw

引っ越し直後は本当に汚部屋だったんですけど、
とにかく物を捨てまくって今はかなりスッキリしてますよ^^

そんなに物を所持してないつもりでしたが
一ヶ所に集めると自分でもどん引きでした><。

これからも不要なものが増えないよう気をつけていきたいです!



kikuさん>>
おひさしぶりです^^

去年の六月から日記が止まってたのを見て
そんなにログインしてなかったのかとビックリしました!

野球観戦やら何やらバタバタ忙しかったんでしょうね;

実家だと、だいたいリビングにして、
自室のPCのそばにいなかったのでログインしてなかったのかな?

引っ越すにあたり、激戦して残してた

昴・神様はじめました・シュガシュガルーン

も処分したので、漫画は無くなってしまいましたが
電子書籍って本当素晴らしいですよね^^

電子書籍がリアルに物体化したら今の部屋やばい事になりますね;

はやく四次元ポケットが開発されてほしい~><。
アバター
2018/05/27 06:29
こんにちは。お久しぶりです。
初期からのメンバーが生きているのを見ると元気が湧いてきます。

先週、スマホをオラオラオラ端末に変えました。
待ち受け画面はまだアニメ化されていない第五期のジョルノ・ジョバァーナなので「無駄無駄無駄無駄」とか「オラオラオラオラ」とか言わないんですけどね。

今で購入したコミックは壁一面の棚に飾ってあってたまに読み返しますが、数年前から電子コミックに切り替えているのでもう増えることは無いです。
老眼が始まっているからコミックより電子コミックの方が見やすいし..

でも、生きてて何よりです。
たまに何か書いてください。

アバター
2018/05/24 22:50
不二子ちゃん おひさしぶりですー(。◠‿◠。)ノ

一人暮らし大変そうだけど楽しそうですねー^^

ウチも2月の終わりに引っ越したんだけど
いまだに本と服が運びきれずに元の家に残っていて
引っ越し作業続行中です^^

服ってなかなか着る機会なくても気に入ってるヤツとか
あんまり好きじゃないんだけどこなれて部屋着にちょうどいいヤツとか
結局捨てられないんだよねー(;^_^A
アバター
2018/05/24 22:30
ちゃいろやさん>>
お久しぶりです^^

今日は久しぶりにPC触れてよかったです^^

ライオンズはまだギリ首位ですけど、
最近調子悪いんですよね;;
明日から日ハム怖いです><。
アバター
2018/05/24 21:40
こんばんは♪
お久しぶりです。
一人暮らしですか
まあ、日々つつがなく過ごされているようで何よりです。
ライオンズも好調みたいですし。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.