Nicotto Town


日常・非日常・空想


お久しぶりです^^

こんにちは^^


お元気でしょうか??

不二子は元気です^^

五年も更新してなかったんですね。
ちょっとビックリです。

ニコタが始まったころに買ったパソコンで
ずーーーーーーっと過ごしてたのですが、
だいぶ前から限界を感じてましたが、
やっと新しく購入しました^^

古すぎてタウン内に入れなかったという笑

今日PC届いて、セキュリティーソフト入れて、
次にした作業がニコタに入るです^^


何をしてたかというと、
ぬいぐるみのお洋服をたくさん作ってました♡

やっぱり着せ替えだったり
お着換えするのが大好きなので、
ニコタと同じような感じですね。

やっとPCが使いやすくなりましたが、
めんどうなデーター移行作業とかもあるので
しばらくは快適な環境は遠いかな?

たぶん、ぬいぐるみの洋服をしばらくは続けていると思いますので
その息抜きにここに来れたらいいな~。

洋服の学校も行っていたので
ミシン作業はある程度得意ですが、
苦手だった編み物の棒針で、
ぬいぐるみの為にセーター編めるようになりました^^

出来なかったことが出来るようになったのは嬉しいです^^

ニコタが残っていてくれてうれしい^^

また来たいなと思います。

アバター
2024/03/20 08:05
レスのやり方どうするんでしたっけ??

個別にできない感じだったっけ???


ネコ衛門さん>>
お久しぶりです~^^
お返事めちゃ遅くてすみません><

ぬいぐるみの洋服作るのめちゃくちゃハマってます^^
ビックリするぐらいの時間をささげてます(笑)

まったりニコタに入れたらいいなと思ってます^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆彡


kikuさん>>
本当にお久しぶりです^^
ニコタは帰る場所と思っているので
時々こうやってログインできたらいいなと思っています^^

またまったり顔出しできたらいいなあと思ってます^^


火取虫さん>>
お・ひ・さ・し で~す☆

久しぶりすぎて何がなんやらな感じです(笑)
新しいパソコンも使いこなせてないのですが、
月一とか、使わなきゃいけない事があるので
その時はニコタにログインしようと思ってます^^

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 20:13
お・ひ・さ・し で~す。
アバター
2024/02/29 19:43
お久しぶりです。
なんか見覚えのある名前がお知らせの最上位にいたので若しかしたらと思ったらそうでした。
もう殆どのお友達が離れてしまったので寂しかったです。
たまに顔を出してください。
アバター
2024/02/29 15:06
不二子ちゃん お久ですー(●^o^●)
ぬいぐるみのお洋服作ってらしたんですね^^
ウチ旧ツイッターに入れなくなっちゃって
お写真拝見できないのが残念(´・ω・`)
またココでもお付き合いよろしくお願いいたします~o*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.