Nicotto Town



やったぁ♪♪♪


今日はドリ券が2枚も当選(*^^)v
1枚は2等で3000コイン
1枚が3等で1000コイン

こんなことってあるのね~~びっくりでした^_^;


そして、釣りがランクインに返り咲き(*^^)v
エンゼルフィッシュが20位で200コイン
あんまり釣りに行けてないのにラッキーでした♪


メンテ後のINで赤い文字にこころが踊りました~~!


でも、もしかしたら。。。

まだ回してない青ガチャがまたまたなかなか目玉でず
ドリ券の嵐が来るという前ぶれ??

う~ん・・・

まぁ今日のところは喜んでおきましょう(*^_^*)

アバター
2010/01/20 14:34
>メイさん

ありがとう♪
ほんと釣り行くのもコインかかるものね~
メチャ助かります!
その前に青ガチャでいっぱい使いそうだけど^^;
アバター
2010/01/20 14:33
>ロタさん

ありがとう♪
きっとそのうちに当選しますよw
楽しみに待っててね(*^_^*)
ほんと夢券でした♪
アバター
2010/01/20 14:32
>まっくすさん

えへへっ(*^_^*)
でもね、その分青ガチャの目玉運が全然ない(>_<)
今回の青ガチャもコンプまで遠い道のりみたい・・・
アバター
2010/01/20 14:31
>きららんちゃん

ありがとう♪
りりも2週連続っていうのは聞いたことあるけど
2枚当選っていうのは初めてでした!
めっちゃラッキー♪
でも青ガチャで使い果たしそう(笑)
アバター
2010/01/20 14:30
>ありんさん

ありがとう♪
2枚もってびっくりですよね~
スロット時間なくて回せない時あるので
とっても助かります♪

青ガチャ早くコンプしたいのに
いつも目玉で悩まされます(>_<)
お友達に助けて貰ってのコンプばかりで・・・
腰巻いいですね(*^_^*)
りりはいつも小さいアクセばかりよくでます(笑)

アバター
2010/01/20 14:27
>asyura3さん

凄すぎますよね^^;
自分でもびっくりですもん・・・

ドリ券ばかにできません^m^
アバター
2010/01/20 13:56
おめでとう!
コイン、山盛りだね♪
セレブ釣り、何回も行けるよ^^
アバター
2010/01/20 08:02
おめでとうございます。ドリーム券はまだ当たったことないので羨ましいです。名前のとおりすごいんですネ!
アバター
2010/01/20 01:53
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
羨まし過ぎる…その幸運をオイラにも下さい!
アバター
2010/01/20 01:45
りりさんすごいねぇ!!
ドリーム券が2枚当たったなんて初めて聞いた。
しかも会わせて4000コインなんてすごすぎる!!
お金持ちだね!!
アバター
2010/01/20 01:17
おめでとうございます!
2枚も当たるなんてすごいですねー!

青ガチャも早く目玉が出てきてくれるといいですね^^
私は相変わらずの不調ww
それでも腰巻きが出たのは良かったかな。
アバター
2010/01/20 01:05
凄すぎるじゃありませんか~~!!
3000コイン当たった人初めて見ましたよ~~^^
おめでとうございます^^

何だか自分が気の毒に思えてきましたwww
アバター
2010/01/19 23:45
>亜矢さん

ラッキーでした(*^^)v
りり伝説?(笑)
多分、ガチャコンプしても目玉狙いで
結構回してるので確率高いのかもしれませんね^_^;

あらら・・・
今日は気付かなかったです(>_<)
丁度、バスの時間ぎりぎり間に合う時だったので
めちゃ急いで飛びました^_^;
ごめんね~また会ったらよろしくです♪
アバター
2010/01/19 23:42
>チビちゃん

ありがとう♪
今日は2件って文字にびっくりしました!
それだけガチャ回してるってことだと思われ・・・
そのうち、きっと当たりますよぉ♪
それに、りりはお立ち台まだですから^_^;
アバター
2010/01/19 23:40
>bi~nさん

それは去年がよかったからかも?(笑)
今年はまだ始まったばかりだし
頑張っていきましょう♪
アバター
2010/01/19 23:27
ぇ~ すごい!!!
一枚も当たったことない私からしたら
伝説の存在だわ~っ☆彡

今日 LEC前ですれ違ったのだけど 気がつかなかったみたいで残念!
また おしゃべりしましょっ♪
アバター
2010/01/19 23:15
すごい!!
おめでとうございます!!

どうして りりさんには 当たりのドリ券がまわってくるんだろう・・・
この前も当たったでしょ。
羨ましいの一言です(^^)

僕のドリ券 ゴミの山・・・

by チビちゃん
アバター
2010/01/19 23:12
いいな~
今年のニコは全てが「最低」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.