Nicotto Town



知らない間に^_^;

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/31 ~ 2011/06/06
ヤマメ
順位 大きさ
80位 ヤマメ 33.04cm

こんなブログが書けるようになってたのね^_^;

新レアの天使の像も頑張ってげっとしなくっちゃ・・・




とっても可愛いので欲しくて欲しくて・・・

でも出なかったダンシング白にゃんこをフリマで成立させて頂きました(*^_^*)

りりのところにやってきてくれた記念のブログです♪

どこのどなたかはわかりませんがありがとうございましたm(__)m

ふふっ・・・嬉しい❤❤❤

アバター
2011/06/22 21:22
>fumiaさん

お贈りさせて頂きました♪
ご確認くださいませ~~~!
アバター
2011/06/22 21:04
おまたせ~~~っ

「マーメイドカチューシャ」の紫をおねだりしてもいいですか?( *^。^* )
アバター
2011/06/18 16:22
>fumiaさん

ありがとうございました♪

お気持ち大変嬉しいです(*^_^*)
でも、ほんとにご好意に甘えてばかりなので
たまにはお返しさせてくださいませm(__)m
またあつかましくお願いすることもあると思いますので(笑)

いつでも結構ですのでまたお知らせくださいね♪
アバター
2011/06/18 16:14
クリスタルマーメイド 今送っときましたー^ ^

ダブリものに関しては、自分のコンプしたいっていう欲望のおまけなんで、
いつも訪問してもらってるお礼で受け取ってもらえれば充分だと思ってるんです。

・・・とは言うものの、りりさんの立場としては気になってしまうのもわかるんですよね。。。^ ^;

りりさんの好意に甘えさせてもらって
来週の7月限定から1つ選ばせてもらってもいいですか?
きまったらまたおねだりに来ちゃいますね^ ^
アバター
2011/06/14 15:38
>£ღばろん⋆†さん

ありがとうございます♪

うんうん・・・ほんと嬉しい❤❤❤
白にゃんこは黒Pの目玉なので
なかなか難しいと思っていたら
素敵な応募がありました(*^_^*)

今回の釣りはタペストリーになりますものね♪
りりも頑張ってゲットします!
頑張りましょうねぇ~~!
アバター
2011/06/14 15:35
>サエさん

ありがとうございます♪

釣りランキングは下位であっても
やっぱり嬉しいものです~!
コインも頂けるし(*^_^*)

フリマはちょっとラッキーな成立だったので
感謝☆感謝しております❤
アバター
2011/06/10 22:36
ランキング入賞&白にゃんこ GET☆おめで㌧ヾ(。◕‿◕。)ノ✿
欲しいモノが手に入るのってウレシイよねぇ(。◠‿◠。)

σ( ̄∇ ̄;)普段は釣りをやらないけど
今回のレアは頑張ってイベントアイテムGETする気マンマン。。。。なんだけど、まだ釣れない(lll-ω-)
「にわか釣り師」に、ニコタは甘くないww(◔‿◔。)
アバター
2011/06/10 20:34
おめでとうございます。
ランキングもフリマも良かったですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.