Nicotto Town



えっ? 『狛龍の像』

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.70cm
ブルーギル
2
18.79cm
ウグイ
1
24.76cm
ヘラブナ
1
36.00cm
ブラックバス
2
35.23cm
ニジマス
1
45.05cm
ライギョ
1
66.46cm
イワナ
1
34.47cm
ウナギ
1
65.71cm
狛龍の像
1
57.39cm
2011/09/02 11:55

『狛龍の像』って8月30日までのレア魚じゃなかった?

今は確か、ヨーヨーとウサコのストラップじゃなかった?

延長されたのかな?

ここのところおさぼりしててお知らせちゃんと読んでないし(>_<)

てか・・・

今週のレア魚のウサコのストラップはすでに2個も釣れてるのに

ヨーヨーがまだです^^;

せっかく釣れてたのに他のことしててさっき逃げられちゃったし^^;

間に合うかなぁ。。。

お祭りでみんなに釣られちゃってるかなぁ。。。

アバター
2011/09/03 11:09
>はるるるちゃん

そうなんだぁ・・・
知らなくて不具合?とか思っちゃったよ(笑)

ヨーヨー来てくれるかなぁ?
頑張るわ!!!
アバター
2011/09/02 23:26
延長になったみたいだね^^

ヨーヨー逃げられちゃったか^^;
またきっとりりちゃんのところに来るよ^^
アバター
2011/09/02 21:04
>メイさん

そうなんですかぁ。。。
全然知らなくて^^;
えっ?って(笑)
掛け軸1個はゲットしてたのですが
まだ飾ってもおらず(>_<)

ヨーヨー頑張りましょうね♪
なんとか時間見つけて釣りします!
アバター
2011/09/02 19:45
延長になったみたいですね^^
掛け軸、ステキですよね♪

私もヨーヨーまだ(>_<)
・・・釣りに行けてないし~。
お互い、頑張ろうねp(´∇`)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.