Nicotto Town



やっとご対面♪

画像

遅くなったけどやっとくじらさんに逢えました♪

お友達のブログで見せて貰ってたけど

やっぱりでかかった~~~!

潮も吹いて楽しい(*^_^*)



ただ・・・撮影するのにあちこちで会話が飛び交い

吹き出しがいっぱい出るのでとっても時間がかかっちゃった(>_<)

くじらさんもそうだけど天の川もそう^_^;

その瞬間ぐらい静かにしてもらえると嬉しいのになぁ・・・

シャッターチャンスを密かに狙ってる人も多いと思うんだけどな♪


写真には撮れなかったけど今年の天の川は

流れ星がいっぱいでとっても綺麗でした☆☆☆




*お友達のご好意で無事、ぺんぎんさんになれました*
  ありがとうございましたm(__)m





アバター
2011/07/02 11:49
潮も吹いて虹も撮れててステキです~♥
ホントにでっかい‼
そうか、しゃべらない方がいいのね^^;
私、まだクジラさんに出会ってないのでいなくなるまでに
記念写真を撮りに行きたいなぁ。
アバター
2011/07/01 21:48
今年の天の川まだ写真に撮って無いです。
今度の休みにでも頑張ってスタンバってみます(笑)
アバター
2011/07/01 19:05
よかったね~(*^_^*)
シャッターチャンスって難しいよね;
くじらが出る時間はあっという間だから、できれば静かにしてほしいよね^^;
とにかく、クジラに会えて良かったね^^おめでとう!
アバター
2011/07/01 12:39
ニコタも頑張ってますよね~^^
商売上手~~w
アバター
2011/07/01 00:49
おめでとう~^^
私もくじらを観に行こうと思ったらもうクローズでした・・・
夢中でスロットしていました(^^)v
アバター
2011/06/30 23:01
σ( ̄∇ ̄;)も、つい先日クジラさん見ました~w
なんの前触れもなく、突然でてくるからビックリしちゃったwww

たしかに、吹き出し邪魔な時ってあるよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.