Nicotto Town



徳島県

一度行ってみたい都道府県。

それは徳島県です。



ワタシはウミガメが大好きでして・・・。

でも、住んでいるのは海なし県の群馬県。

日帰りで行けるような水族館を調べてはウミガメに会いに行っております。

NHKの朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』、ご存知でしょうか?

その舞台となっている町にあるウミガメ館に行ってみたいのです。



さすがに日帰りでは難しいと思うのですが

うちは犬猫さまがいらっしゃるので

泊まりの旅行がむずかしく・・・。


ま、いつか行けるといいな~と、妄想ふくらましております。

アバター
2010/01/21 21:21
エルさま

産卵ワタシも見てみたいです~!!
ぜひ、機会があったら見てくださいね^-^
そして、どんなだったか教えてね~!
アバター
2010/01/21 21:18
nyaorinさま

海でウミガメに会ったんですね!
うらやましいです^-^
ワタシもいつか海で会ってみたいです。
アバター
2010/01/21 19:51
こんばんは
私は徳島県に近い出身地なので
一度ウミガメは見たことあるんですが・・・
やはりウミガメと言えばウミガメの産卵!!
ウミガメの産卵ぜひ見たいんですがなかなか機会がなくて・・・
お互い見ることを夢見て頑張りましょう!!
アバター
2010/01/21 14:34
こんにちは^^
うみがめ 好きなんだ。
以前 沖縄でグラスボードにのっているときに 海をスイスイおよいでいる 海がめをみました。
なんか かんどうしました。
わたしも イルカ好きで 前はグッズだけ買いに 水族館にいったりもしました。
ウミガメ館ていうのが あるんだ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.