Nicotto Town


おうら日記


お隣から頂きモノ


沖縄はもう暖かくなりだしてます。
今日から扇風機を回すことにしました。車に乗っていた人はたまらずにカー・クーラー入れてしまった話しもありました。
一月のうちから既に南国ぶりでございます。

さて、うちの隣に不動産屋サンが引っ越して来ました。
一昨日、シエスタ(^^;の最中に急にノックされて来られました。
なんと、ジミーパウンド・ケーキ を下さいました。わーい♪わーい♪

ジミー http://jimmys.co.jp というのは沖縄ローカルなんですが、
い・か・に・も、シンプル・イズ・ベスト なお国情緒溢れるお店なのです。

沖縄は今でも米軍基地ばかりでアメリカ人もたくさん住んでおります。
しかし、たかだか40年前には 米国領だったこともあり、
こういった日本離れしたお店もあったりします。
ブルーシール http://blueseal.co.jp も観光スポットとして知られてますけど。

そんな感じで、大変に素朴で、カントリー・テイストを奏でてくれるような
ケーキをうま♪うま♪ と食べてました。
ああっ、写メールがアップロード出来たら写真も載っけたのにな・・・。


良き隣人に光あれ♪     おうら拝    

アバター
2010/01/21 14:37
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
『初心者様にプレだぉ(C物)』の管理人、嵐♡姫仔デス(・ω・)

この度ゎサークルに入っていただき真にありがとうございます♡

とっても感謝しております☆

第1回プレがもう少しで始まりマスので良ければご参加下さぃねっ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.