Nicotto Town



第4回 LECおとなの雑学検定合格

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

貰ってきたよ~~♪

やっぱり青色だったけど・・・

みんなも頑張ってゲットしてね♪

アバター
2010/01/23 18:49
>みなさん

コメントありがとう(*^_^*)

この青いろえんぴつ持てるアイテムだったらいいなぁ♪って
思うのはりりだけ??

そうそう・・・でもこの青色は前々回の赤色よりちょっぴり背が高いのw
次の色に変わるとするならば青色より背が高くなるのかな?
並べると段々になるのかな?と
密かに期待しています(笑)
アバター
2010/01/22 19:32
今回は、専門分野だったので、一回でgetしました。
と、言うか 簡単でしたね(^^ゞ
アバター
2010/01/22 11:22
やっぱり青色でしたか~^^
毎回毎回、これに関しては工夫が欲しいですよね?w
一本あるからいいや~^^
アバター
2010/01/22 09:06
あ~
私も行かなくちゃ!
でも貰っても、飾って無いよ~ん^^;
アバター
2010/01/21 23:15
色鉛筆になってから全然やってない。
だって、使い道がないんだもんwww
アバター
2010/01/21 21:56
おめでとう!!
また新しいのか~^^
全然やってなかった^^;
色エンピツそんなにいらないよねw
アバター
2010/01/21 19:21
LEC検定・・おめでとうございます!!
まだ、青えんぴつなんですね。
そろそろ、替えてほしいよねぇ・・・
アバター
2010/01/21 19:01
他の色が良かったよね・・・

それか、他のアイテムがほしいな~

ニコッとさん、なんか考えてほしいね
アバター
2010/01/21 16:54
そっかー青色だったんだね
前の肉きゅうクッションの方が可愛かったな><
アバター
2010/01/21 16:37
いろんな人が答え教えてくれて・・・
何も考えずにGETしちゃいました。えへっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.