Nicotto Town


日常・非日常・空想


怪盗20面相見てきたぉ(*´ェ`*)

開演時間走ってギリギリな感じで仕事が終わったので、
めちゃくちゃ頑張って走ったぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

映画始まる前に入れてよかったw


で、感想なのですが、
個人的には60~70点って感じです。
ちょっと辛口かな??

私は残虐なシーンとか苦手なので、
ちょっと嫌なシーンが初めの方に2箇所ほどあったので
途中から凄く面白かったのですが、
ラストも、もう少し新しい感じが欲しかったなーって事でこの点数が妥当かな?

この映画で言える事は
とにかく

「松たかこがかわいい!!!」

と叫びたい!!
めちゃくちゃカワイイ!!
この可愛さは見といて損はないと思うぉww

オススメは・・・・どうしようかな?
悪くはないと思うんだけど、
途中からは面白いと思うし、
観客もけっこう笑ってたしなーww
最初のシーンが無ければオススメするんだけどなー;;


次は20世紀少年かな??
楽しみだwww

アバター
2009/01/15 20:45
翡翠さん>>
あははww 確かにそう見えるかもww
昔、ほのぼのかな?? って思って見に行った「マイボディーガード」が
めちゃくちゃ復讐てきな映画で凹んだww

沙羅沙さん>>
最初の暴力的なシーンで気分が凹んでしまったので、
そこがなければ、もっと高得点なんですよww
そんなには悪くないと思うので、見に行ってみるのも有だと思います☆☆
アバター
2009/01/15 20:37
70点ですか~…
私は金城ファンなのですが
映画いまいちなのね。
アバター
2009/01/15 14:30
「松たかこがこわい!」に見えちゃったw
残酷シーン、わたしも苦手です><
アバター
2009/01/15 13:57
トウマ>>
アニメだったら残虐なシーン割と平気なんだけど、
役者がやってるとちょっと嫌なんだよぉー;;
他は面白かったと思うww

多由さん>>
おぉーww 残虐Okなのねww
私もホラー苦手ww
見れるものが結構少ないかもww

ベティちゃん>>
ごはん10杯はいけるぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
松たかこのお色気シーンにメロメロww
アバター
2009/01/15 13:03
松たかこイケたんだ?
ごはん三杯くらいイケそう?
アバター
2009/01/15 12:07
残虐シーンはイケるwww 問題ないwwwww

ただしホラーは ダメ!絶対!(`・ω・´)
アバター
2009/01/15 04:47
なるほどねぇ^^
面白そうだなぁ。
残虐シーン全然おkだし、問題無いwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.