Nicotto Town


日常・非日常・空想


ブログパーツで登録者出たww


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/

今日 色々いじってたのだけど
ふと ニコタの伝言板に移動すると 
事務局から 赤い文字がww


最近こっちの日記より
外部の方で書く事が多いですww

色々遊べるのでww

アバター
2010/01/27 21:57
ネコ蔵さん>>
ぽんでライオンカレーww 
うまうまでしたぉw
アバター
2010/01/26 16:50
そういうことか~!
納得しました❤
ポンデライオンカレーで爆笑してしまったねこ蔵です<m(__)m>
アバター
2010/01/24 14:25
Dさん>>
他に タグが浮かばなかったwww
アバター
2010/01/24 14:09
「ニコッとタウン コイン ショボイ」

タグに大うけ www
アバター
2010/01/22 23:37
ジュンたん>>
ぶは!!
20コインは 悲しぉねwww


kikuさん>>
本当だww 違うwww
不二子の友達のサイトも 不二子みたいな 表示ですぉw
ココログだと 違うのかな??
周りはfc2が多いのでww
てか 誰が招待機能で入ったのかが気になるwww


まおまおたん>>
まちがって 普通に 名前にRを入力してしまったとかってww

不二子は もうゴチャゴチャになりかけてるけど
もう どうにでもなれー!! 的なwww

でもま、 ニコタのカテゴリまとめて
他のカテゴリ増やすか 悩み中ww
アバター
2010/01/22 16:01
|ω・`)プププッ♪
おいら、ニコタ外部とヲタブロ切り離す予定❤❤

だって、URL載せられないじゃまいか(;´Д`) うぅっ。
アバター
2010/01/22 08:41
あれ~

私のブログと出方が違いますね。

http://wazaari.cocolog-nifty.com/

ココログだとサーバーが一緒だから招待機能がつかないみたいですね。

ちなみにうちのブログは『潮風と太陽』でぐぐると検索トップに出ますよ^^
なのに勿体無いですね。
アバター
2010/01/21 23:38
ぶは!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.