Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱりなぁ・・


風邪はよくなったよん♡(๑→ܫ←)♡
みんな心配ありがと!

でね 基本和食のあたしだけど

歩いて5分のとこに 朝から開店してる手作りパン屋さんがあるの!

これ あたしの 人生の鉄則なのさ あははww
都内いたときも近所にパン屋あるとこ住んでのね~(=^・ω・^)ノ☆
朝・昼忙しかったり 風邪とかで料理するの面倒だったりのとき
パン屋さんは ありがたし~~^^

学生のみんなも おやつとかで コンビニのより おいしい
調理パンあるお店 近くにあると嬉しいじゃないかなぁ~^^

ところが 3年前かなぁ 同じ距離の
スーパーのテナントに 手作り風パン屋さん開店したんだど
2日前につぶれちゃいましたぁ・・

パンに詳しい姉によると
冷凍生地を使って 焼くだけのお店だったとか・・・

なんでもいいけど
安くて おいしいパンなら いいよね~~

みんなも 家の近くに おいしいパン屋さん
ありますか^^?
  

アバター
2010/01/23 13:55
>プチコロンちゃん

 さがすと あると思うよん♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/23 13:54
>まいまいちゃん
 しゅしゅ♥*. ちゃん
 
 うん そだねホームベーカリーあるよね・・
 うちの母は凝り性なので 大きなオーブン使ってましたぁ;;
アバター
2010/01/23 12:37
ホームベーカリーも愛用してるー♥
アバター
2010/01/23 12:37
おいしいパン屋さんありますよ☆

神戸屋......♥←
アバター
2010/01/23 12:06
ウチの近くにはないかなぁぁ…
パンうまいから、近くにあれば買いに行きたいケド…
↑意味分からん…
アバター
2010/01/23 08:23
うちにホームベーカリーって機械があるから(*´・∀・`*)ゞ
まいのお母さんゎ上手に焼くけど、あたしゎまだまだデス
思ったように膨らまなくて・・・
小桃さんのお姉さんも上手そうですネ(o^―^o)
アバター
2010/01/23 02:09
>まいまいちゃん

 うわぁ 自分でパン焼くんだぁ すご~い
 あたしの母が 自分でパン焼いてて
 姉もパン屋さん勤めてたから 
 母や姉と話あうかもね・・
 あたしもパン生地つくりやったことあるけどさ・・
アバター
2010/01/23 01:26
パンの焼く香りってぃぃネ~(o^―^o)
まいゎ自分で焼くぉv(o´∀`o)v
失敗もするケド・・・

カゼ治ってよかったo(´∀`)o
近くなら看病に行ってあげるのに・・・
アバター
2010/01/22 21:29
>iya@寿乃ちゃん

 ふむふむ 白いパンかぁ・おいしそう^^
 最近ね米粉を使ったパンあるから
 それかもねぇ もしかして♡(๑→ܫ←)♥
アバター
2010/01/22 21:26
>苑鈴ちゃん

 そうなんだぁ~;;

 また遊ぼうね~^^
アバター
2010/01/22 21:14
私の家の近くに「緑のパン屋」という店があります^^
白いパンが絶品です(・ω・´)
アバター
2010/01/22 20:48
おお!早く治ってよかったぁ~^^また一緒に遊んでくださいね?(ダメかしら?ww

ん~在ったんだけど皆買いに来ないから潰れちゃったよ~・・・私は好きだったんだけどね・・ちょっと残念でしたわよ・・・今そこわゲーセンになっちゃったよ!!(◎u◎!!びっくり!
アバター
2010/01/22 19:22
>ゆーゆー☆ちゃん

ありがと^^

パン屋さん近くにあるのは
いいことだよ~~^^
アバター
2010/01/22 18:56
風邪治ったんだ!よヵったねw

おいしいパンじゃないヶど近くにパン屋さんあるよぉーw

・・・そこまでおいしくないw
アバター
2010/01/22 18:27
>momoちゃん

 コンビニでも あたしのとかなんか
 地方のパン屋さんの おいしいパンも
 あるよん^^
 でも焼きたては おいしいんだよね~
アバター
2010/01/22 18:19
私の近くにもありますよw
でも親が毎日コンビニのパン買ってきちゃうので、
あんまり食べてないです・・・w
アバター
2010/01/22 18:09
>`♥美尋♥` ちゃん

 うん あたしも基本 ご飯党でぇす^^
 明太子パンかぁ~~ おいしそう♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/22 18:08
>山田@夢羽ちゃん

 よいね~よいね~
 そんな小さいお店って おいしいんだよね~^^
アバター
2010/01/22 18:06
>チャッピー☀ちゃん

 うちとこも 高校の同級生の男子が
 あと継いでるケーキやさんあるよん^^
アバター
2010/01/22 17:27
ありますが・・・

うちご飯派なんです・・・


明太子パンとか好きっす!
アバター
2010/01/22 16:58
パン屋でおじさんとおばさんがやってるところが近く?みたいな所にあるんですけど、うまくて。
んでも小さいんですけどねーw
アバター
2010/01/22 16:52
パン屋はないですが、ケーキ屋ならありますよ(*o゚益゚)o♪
そこのケーキはおいしくておいしくてwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.