Nicotto Town


ののんこにっき


よく寝た・・・( ´Д`)

夜勤してる時から鼻水がだーだー出てたので、
「あら鼻炎かしら、花粉症(じゃないんだけど)かしら」とか思ってたら、

やっぱり風邪でしたww

薬飲んで、早く寝よう~ってさっさとベッドに入り・・・
朝スッキリ(若干)!!!って思って時計を見たら、
やだ、14時間睡眠だっwww

我ながらこんなによく眠れたなぁって感じです。
睡眠万歳ですよ。。。寝すぎて腰が痛いけど。

最近、仕事で心痛めてることがあるから(←大げさww
きっとそれで疲れていたに違いない、絶対そーだそーだーーww

散々寝たけど、本日夜勤なので
また昼寝します(`・ω・´)よく寝るなぁ~~。


今月家具アイテム、超かわいい❤
ピンク、ハートでお部屋改装しちゃおう~~。
さっそく素敵なお部屋を作ってる方たちが
たくさんいます~~~❤
私もがんばるぞー!!

アバター
2010/01/24 20:45
マルマルさんへ

体はもう育たなくていいから~ww
やはり人間的に、の説を支持しますww
こんなに寝たから懐の大きい人になれてることを願って。。。(*^_^*)
アバター
2010/01/24 20:43
みぃこ☆さんへ

睡眠ってホントにすごい!裏を返すとちゃんと寝ないと
体調を崩すってことなんですのぅ。。。(´・ω・`)
もう大丈夫~~❤
ハートのアイテムかわゆいですよね~~♫
通帳と相談しながら購入します~ww
アバター
2010/01/24 20:41
スペシャルkさんへ

たまーに、ものすごい寝ちゃう時があるんだけども
今回が最高記録かもしれないですww
休みを欲してる時は無理せず寝るーのが一番ー( ´Д`)
もう大丈夫です❤でもまた早寝しちゃいますww
アバター
2010/01/24 20:40
わだっちさんへ

これで夜勤が忙しかったら・・・と思ったけど、
そうでなかったのでのんびり働けました❤
もう大丈夫ですよ♫またがんばりまーす☆
アバター
2010/01/24 20:38
リラチョコさんへ

もう大丈夫ですよ~❤ありがとです♫
家具、どれもかわいくて困るーー!
コイン使いすぎないようにも注意しないとーですよw
アバター
2010/01/24 20:37
みみさんへ

私の・・・体調も心配してくださいwwww
ていうか、みみさんにも手伝ってもらいたいんですけどーーー(´・ω・`)
なんてったって、私、けちんぼだからw
アバター
2010/01/24 20:36
じぇんとるさんへ

お子様並に睡眠を取ってしまいました~w
やはり睡眠に勝る治療はない!(??)
今回のアイテム、超かわいくて!!
柄じゃないですが、改装して私も少女趣味チックで行きますよー❤
アバター
2010/01/24 20:34
✲茶花✲さんへ

もう結構元通りですよ❤どうもありがとですー。
お部屋、みんなかわいすぎて困るーw
なんとか2月中には完成したい~(遅っ)
アバター
2010/01/24 20:33
とっすぃさんへ

体も心もたまには存分に休ませてあげないとなのですねー( ´Д`)
よく寝たら元気になったよっ!!
とっすぃさんも休める時はお休みしてくださいねー♫

お部屋改装・・・がんばります~(`・ω・´)
アバター
2010/01/24 16:04
「寝る子は育つ!」
・・・オトナもたくさん寝ると育つのでしょう。←人間的にとか・・・

私もこれから夕飯まで昼寝(夕寝?)します(= ̄▽ ̄=)
アバター
2010/01/24 00:23
お仕事大変なので、、風邪ひくと大変ですね;;
やっぱり。。。寝るのが一番!
お大事にしてくらさい☆☆

私もハートの家具をちょっと購入♪可愛い^^
アバター
2010/01/24 00:21
14時間睡眠すごいですねー!
体が休みを欲していたんでしょうね
それなのに夜勤なんですね…><
睡眠パワーで乗り切って下さい~!
ファイト~!
でも、お大事に…^^
アバター
2010/01/23 22:16
夜勤でこじらせないように、体は温かくしてくださいね☆
お大事に…。
アバター
2010/01/23 16:06
あら、お風邪お大事に☆
ののさんのお部屋も楽しみにしてます♪
ハート家具可愛くって迷っちゃいますよね~❤
夜勤がんばってくださいね=3
アバター
2010/01/23 13:04
ついに部屋の改装するのね~❤
見に来るね☆.。.:*・゚☆.。.:*ねぇねぇいつ出来上がるの?(笑)
アバター
2010/01/23 11:41
お疲れ様です~♪
うちのチビが13時間睡眠で、さきほど起きましたよ~w
たくさん寝て、疲れを癒してくださいね☆
ピンクとハートのお部屋、可愛いですよねぇ♥
私も今回はコイン使って少女趣味のお部屋にしましたwww
アバター
2010/01/23 11:31
寝るのが一番ですよー^^
大事にしてくださいね
うんうんお部屋みんなすごくかわいい❤
がんばってくださいー(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/01/23 11:27
大丈夫ですかぁ??体調もおココロも・・・
時々は休養とって、どちらも休ませてあげてくださいね♪(^^)
俺も睡眠時間はほすぃ・・(@_@;)
お部屋、完成したら見に来たいです~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.