Nicotto Town


ののんこにっき


キャンディー…

新しいPCに、キャンディーソーダが入ってて。

軽い気持ちで始めたら当然はまってしまったw
難しくていらついちゃうww

調子に乗ってキャンディークラッシュもインストールしちゃった。
何が困るって、ライフが6時間無限とかになっちゃうこと。
ゆうべも気付いたら真っ暗になってたじゃん!
(さすがに6時間やりっぱなしではないけど)

このためにFB始めようかな…とか考えちゃった。
でもFBってまだ流行してるの??
世間的に聞くのはインスタグラムだけど。
その辺のSNSは一切やってないからよくわかんないなー。

今ライフ回復待ちww
その間掃除でもしよう。

アバター
2017/05/21 01:05
お久しぶりです!コメントありがとうです!
honeyさん詳しいですねー!
なるほどそういう感じで使い分けるんですね。
まだどれもやってないのに、すでにSNS疲れがww
「インスタに載せるため」にがんばってる人を見るとしょっぱい気持ちになります(´・ω・`)
若い子は大変だなぁ。
アバター
2017/05/19 15:30
ごぶさたしてます~
SNSは年齢層や使いみちによってそれぞれみたいです。
仕事や趣味のサークルなどでリアルに顔合わせるならまだFB使ってる人は多いです。
写真だけ投稿したいならインスタ、
ときどきつぶやきたいならツイッターみたいな感じでしょうか。
他にもいろいろありますが、まだその辺が優勢だと思います。
十代だとまたぜんぜん違うと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.