Nicotto Town


ののんこにっき


久しぶりのニコタ

めっちゃ放置してたー!

ゆうべふと思い立って今日ログイン。
IDもパスワードも忘れてたw良かった、入れて。

最近やっと新しいパソコン買いました。
写真を整理してたんだけど、やっぱ年取ってるわーw
そのほかは特になにも変わってないのになぁ。
髪の毛の長さくらいかな?


パスワード忘れない間隔でログインしないとだね。
Pコインも残ってるけど、何かおうかな♪

アバター
2017/05/11 15:57
おぉ!お久しぶりです!!
長い付き合いのまぐさんにもこうしてお会いできて良かったです♪
たまにはログインしないとですね~。
操作もいろい忘れちゃってますよ~w
アバター
2017/05/09 22:49
思い出してよかったです
自分もログインしない期間が長くなっていますので、記録しないとやばいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.