Nicotto Town


ののんこにっき


2015年

相当遅れてますが、今年もよろしくお願いします♪


さっきまでアバターもクリスマス仕様だったしね(^▽^;)

去年は「自分的大ニュース!!」がなくて、
良かったやら良くないやら。
でも、楽しく過ごせたので、今年も引き続き楽しくやりたいなー
と思っています(≧∇≦*)

ここ数年悩んでいた、
膝の痛みが取れたので、それがすごくうれしいです。
プラセンタのサプリにそんな効果があったとは!
と驚きです!
(あ、うさんくさい口コミみたいになりそうです)

楽しいことするには体が資本!ですから、
健康第一でいきましょう☆

とりあえず・・・
この余分な脂肪をどうにかしたい・・・
と、毎年共通の目標を掲げます(´・ω・`) 

アバター
2016/06/05 22:17
あしあと、発見なのです
アバター
2015/01/21 17:32
ヽ(◕∀◕*)。゚:.・+ コンニチワ +・.:゚。 更に相当遅れましたが、今年もよろしくお願いします♫

プラセンタのサプリね・・・_〆(・_・。)メモメモ
健康で楽しく行きましょう♫
アバター
2015/01/16 08:59
まぐさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
長いおつきあいになったものですねぇ(*´Д`)
アバター
2015/01/13 20:47
ほんねんもよろしくおねがいします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.