Nicotto Town


小桃のかんづめ


嵐を呼ぶ小桃♡(๑→ܫ←)♡


「anan」の 櫻井翔 くんのみたぁ? みんな?

でね その 嵐じゃなくって・・あたしは 嵐を呼ぶ女なんだわ^^
昨日夜ね 研究所いったら
女子7人くらいと 男子ひとりいて
男子は座んないで ある女子といちゃいちゃ・・

まず「座ったら」に反応せず「おい、座ったら」といっても
無視。でね まわりもなんともいわず、四面楚歌;;
ま これはいいとして

その男子は退室して戻ってきたにかな(人がどんどん増えたので
よく覚えてないけど;;)
あたしに 「謝ってください」の集中砲火!!
群集心理か  8:1 ぐらいに・・・

あたし 負けませんよん!
一時間以上の 集中攻撃にも 「誰に対して何を謝るの」
「根拠は」
と 問いかけ続けました。
「座る座らないは個人自由だけど」も 何度もいってるのさ。
でも こうなるととまんないよね・・・
事情しらない あとからきた子とかも
勝ち馬にのるからね・・

でも 退出もせず
席も動かず 一番最後までいましたぁ

あたし リアでも チャットでも 実はけっこう
口悪いからさ・・あはは・・~(=^・ω・^)ノ☆

あたしが100% いいとはいわないよ・・
でも群集心理って怖いね~~
それが証拠に 
あたしのとこ コメントつければっていってないもんね~

そんな 小桃姐さんですから
なめたら あかんぜよ!
あはははwww

↑ こわれてはいません♡(๑→ܫ←)♡
ふだんは やさしい おねえさんよん♡❤

アバター
2010/01/24 06:52
みなさん ほめすぎよん;;

で あたしも冷静に考えてね
「座れよ おい」「あほか」は口悪いなぁと 自省はしてます。
だたね その男子が ニコ彼女?の座ってるひざあたりに かぶさるようにして
「これでオレはすわっているんだ」と言われたので カチンときたのね。

あと お勉強になったのは
「ニコットさんに言いますよ」や
「小桃さんがよくないと思う人手をあげて」
そして「謝ってください」の連呼・・・これをね
ニコットさんを担任の先生に 場所を学級会(ホームルーム)に置き換えてみたら
理解できる気がしたの・・


アバター
2010/01/24 01:17
さすが!!!
まいも小桃さんのようになりたいなぁo(。´・∀・`。)o
アバター
2010/01/23 23:41
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャいいんじゃないか^^さっぱりした性格いいじゃん^^
アバター
2010/01/23 20:31
はははwww

小桃ちゃんは憧れのお姉様だわあーw

こんな女に憧れる~♡
アバター
2010/01/23 16:00
>♥Ü)ⓎⓊⓀⒾちゃん

 ぬははwww
 
 みかん♡姐さんとか もっとこわい!? 友もいるかもぉ・・うそうそ^^
 
 やさしい メチャモテ委員長のような
 お姉さんですわん^^
 よろしくですわ^^
アバター
2010/01/23 15:51
ぬはw
小桃ちゃん怖~いwwww
と同時にカッコイイわっw
アバター
2010/01/23 15:39
>まろん。ちゃん

 ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
 
 うん 言うときはいうのよん あはw
アバター
2010/01/23 15:35
小桃ちゃんって口が悪いってイメージがないw

お上品ってイメージがあった(,,゚Д゚)

小桃姉さんかっこいいですなb
アバター
2010/01/23 14:41
>みづは 姐さん

 そうですね。
 1対1でお話しないといけませんよね。
 自己反省含め
 そう思います。
アバター
2010/01/23 14:32
あぁ 群集心理っていやだね

思わずそうなることもあるけれど(自分の場合)

本当に誰に対して 何を謝れというのかね…謎だ。 そういうのは私も嫌い!

昔 あねさんとかいわれてた みづはであった・・・・・・
アバター
2010/01/23 14:25
>苑鈴ちゃん

 あい なにかあったら
 小桃姐さんに いってきな^^
 なんてね~(=^・ω・^)ノ☆  

 でもなにかあれば 馬路 桶!^^
アバター
2010/01/23 14:16
>チャッピー☀ちゃん

 おお
 鋭い!! 研究所では なんでもバスケットとか
 して遊んだり お試しする場所だよね・・基本は。
 まず 座ってみる機能試すとこだわ・・うん。
アバター
2010/01/23 14:01
きゃーwwかっこいい~~~~~^^私こうみえて(見えてませんが)Mなんでそうゆうの弱いんですよww
アバター
2010/01/23 13:59
研究所の話...それはちょっと俺も注意するwwww
だって研究所はチャットする場所ではないし(・∀・)
別にチャットしてもいいけど....謝ってくださいとかむーりーʅ( ‾⊖◝)ʃ
今は座るの機能をお試しでやらせてもらってるのにそこでチャットとかムカツクね(・∀・#)
チャットすんならおしゃべり広場行けゴラァみたいな^p^ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.