Nicotto Town


タウンは楽しいね!


ネコが好き!

動物は大好き、特にネコは大好きです。
以前は飼っていたのですが、今は飼うことができないのが残念です。
特に好きな種類があるわけではないのですが、一番癒されるのは日本ネコです。

外で見かけると、つい呼んでしまうのですが
飼い猫でない限りは皆逃げてしまいます(笑)

最近テレビで色々と動物の珍場面が取り上げれていますが
できるだけ見逃さないようにしています。
動物には何か癒し効果があるみたいですね。

アバター
2009/01/18 10:53
猫ーー
うちも大好きですっ
癒されますよね^^
アバター
2009/01/15 20:09
たまに逃げなくて近寄ってくれて触らせてくれる子がいますが、
ほんとにそう言う子ってかわいいですよね。
うちの実家の子も一匹はわりとフレンドリーなので自分ちのエリア内なら
よその人でもなつこい行動をします。なのでみんなからとても可愛がられていて
それがますますうれしいみたい。
犬よりねこのほうが触れる確率は低いけど、それだけに触れる子っていとおしいですよね。
もっと懐いてくれればおやつあげるのに~(笑)。
動物のテレビってほんとに飽きないです。目下のわたしの夢は旭山動物園に行くことかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.