Nicotto Town


タウンは楽しいね!


検査入院

ゴールデンウィークになりましたね。
今年は東日本大震災があって大変な思いで過ごされている方も多いと思います。

さて、以前ブログには最初の心筋梗塞を書きましたが、実はその後もう一度狭心症で倒れて入院していました。去年の7月の話です。
最初のときよりも重症で、カテーテル治療でステントを4枚入れたのです。
だから、今は全部で5枚入っている事になります。

発症して10ヶ月位を目処に、再発していないかをチェックするための入院ですが、
右手首からカテーテルを入れての検査なので、ステントを入れる以外は同じなんです。

という訳で、今週は多分インできないかもしれませんが、来週は訪問してくださった方々のお宅にお邪魔出来ると思いますので、そのときはヨロシクお願いします。

アバター
2011/05/17 21:05
分かりました( *`ω´)
行ってらっしゃいませ( ^ω^)!!
アバター
2011/05/13 17:21
青ガチャで新しい虹の背景が登場したね!
アバター
2011/05/08 11:43
そだったのですか、、
無事帰ってくるの待ってます✿
お大事に(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/05/07 09:37
無事に検査が終わることを祈っています。。。☆
無理をしないでくださいね。
お帰り待ってます^^
アバター
2011/05/06 16:28
お体を大切に。

無理は しないようにね。

アバター
2011/05/05 20:38
体は大事ね♪
アバター
2011/05/05 01:36
検査入院、大変ですね。
がんばってくださいね!
アバター
2011/05/04 14:09
ステントがどのようなものかわかりませんが,とにかく大変そうですね。
右手首からのカテーテルも痛そう…。
退院したらまた訪問してくださいね^^
お大事に。
アバター
2011/05/03 20:53
グッドラック!
アバター
2011/05/03 18:42
はあい
おだいじにしてください
また あそぼうねヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/05/03 16:34
検査が無事に終わることを祈っています。
落ち着いたら、訪問してくださいね^^
アバター
2011/05/03 15:23
検査入院も、大変ですよね。

気を付けて、行って来て下さいね。

帰って来たら、訪問して下さいね。(*^^)v
アバター
2011/05/03 13:09
検査無事に終わりますように・・

お帰り待ってるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.