Nicotto Town


タウンは楽しいね!


明けましておめでとうございます。

昨年は入退院の繰り返しで、一度は生死を彷徨う辛い一年でした。

その間にも訪問して下さった方々には感謝しております。
今年は健康第一で無理をしない年にしたいと思います。

人生まだまだ長いので、一つ一つコツコツとやっていきたいです。

皆様のくれぐれも健康だけは気をつけてください。

アバター
2014/01/04 17:39
凄い1年だったんだ・・・。
・・・なんて言ってる場合じゃなかった。
今年も宜しくデス!初stp&水 配達便♪
新しいサークル作りました!「TV」で検索してみて下さい。
宜しくお願いします!
アバター
2013/01/02 23:09
辛い時の後には、良い事が、待っていますからね。

投げ出す事無く、大事に、して下さいね。一歩ずつですね。^^
アバター
2013/01/01 19:48
ひさしぶり!
げんきにしてた?……って聞ける感じじゃなかったのね

今年は無事健康祈願!
アバター
2013/01/01 17:42
大変だったんですね
健康が一番ですよね

今年は良い年になりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.