Nicotto Town



恐れ入ります

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら


なんか毎回知ってる内容の問題ばっかり続いて

気を遣って出題して頂いているようで申し訳ない(^0^;

迷う事無くイッパツ合格ですよ~♪

アバター
2010/01/25 00:06
>なみだうさぎさん
  今日、釣堀前でセクスィ~なお姿拝見しました!
  固まってらっしゃったのでネコジャラシで(ゴニョゴニョ)してみましたwww

>糸色鬱さん
  4問目って何でしたっけ?(^0^A;
  終わった問題は忘れてしまう都合の良い脳ですwww
  関係無く生活してる方は知らない問題もありますよねぇ~☆

>achurinさん
  もう貰って来たでしょうか?健闘を祈っております!
  分からなかったら聞きに来て下さい!自習室でも良いですがw

>みかちゃんさん
  みかちゃんもイッパツだったでしょ?業界問題ですもんねぇw
  でも、介護系は意外と範囲外かな?
アバター
2010/01/24 11:01
でしょうね^^
おめでとうございます!!
アバター
2010/01/24 10:41
(@_@;)あっ!
まだ、やっていなかったです(^^ゞ
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ いってきまーす
アバター
2010/01/23 22:04
4問目あたりは、知らなくても、問題文と選択肢から自ずと答えが分かってしまうし。
アバター
2010/01/23 21:00
私も今回は一発でした。
あ、1点いくらってのがちょっと悩んだかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.