Nicotto Town



抜群の安定感

今年もやっております。

北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)では総力を挙げてUFOを追跡中

http://www.noradsanta.org/

9頭のトナカイが引くソリを、先頭の「ルドルフ」の赤っ鼻をマーカーにしてレーダーで追跡

ん?狙って追ってるワケだから。UFOではないのか。

タイムリーに見るとけっこう夢中になるよ♪

さて、サンタクローズを乗せたソリは今何処にいるかしら?

アバター
2013/12/27 13:23
>なみだうさぎさん
  今年もサンタさんは無事にボクのところを“通過”して行きました(T-T)v
  なみうささん所のサンタさんは今年は何をくれたのかしら?

>うーちゃんさん
  Yくん我が家には来てくれなかったよ!
  なんでかなー?じゅうぶんコドモなんだけどなー(笑
アバター
2013/12/24 22:18
あれ?さっきまでね、うーちゃんの勤める保育園にいたよ?
パパのお迎えが来てさ~、
普通の子(いやむしろどっちかって言うとおバカちゃんw)だと思っていたのに、
気が付いたらサンタの衣装を着て
「今日は急いで帰らないと!」って言っているから
「え⁉もしかして、Y君って、もしかして⁉」って聞いたら、
「そうなんです、これから世界中の子供たちにプレゼントを配りに…」
ってパパが言ってた!
いやいや、まさか、Y君がそうだったとはね…気づきもしなかったけど、
世界中の良い子のために、このことは内緒にしておいてね♪
アバター
2013/12/24 21:34
今北海道をリアルタイムで通過!
もうすぐ東北を通るよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.