Nicotto Town



虎シャチホコ3匹目は・・・

画像

キャンディーポットでお持ち帰りしてみました♪

蓋が・・・蓋が・・・ない!!

それぐらいでっかいってことだよね~

でもなんだか可愛い(*^_^*)

あまり釣りに行けてないのでまだ虎シャチホコが3匹と招き猫は1匹だけ・・・

もうちょっと釣りたいなぁ。。。



青ガチャは今日も目玉なし(>_<)

jコンプまで遠い道のりかも?

でも、頑張って回します♪

アバター
2010/01/25 00:42
>マミーさん

ありがとう♪

マミーさんも順調に釣れてるね!
招き猫もう1匹ぐらい欲しいなぁ・・・
アバター
2010/01/25 00:41
>かよばばさん

虎シャチ6匹凄いじゃないですか~!
招き猫はまだ日にちあるから(*^_^*)
頑張りましょう♪

ガチャはほんと目玉出ないね(>_<)
今日はほんといい天気で・・・
なのでお出かけしてて遅くにINしてます^_^;
アバター
2010/01/25 00:38
>きららんちゃん

シャチホコはでっかいからんだんだね~
きららんちゃんもやってみたんだ♪
面白いよね(*^_^*)

ガチャなかなか目玉出ないよね(~_~;)
まだ始まったばかりだし
お互い頑張ろうね♪
アバター
2010/01/25 00:36
>ルナちゃん

今度ぜひキャンディーポットで試してみて♪
なんか他のと違って可愛い虎シャチホコに見えない?(笑)
アバター
2010/01/25 00:35
>チビちゃん

ありがとう♪

なかなか時間が思うようにとれなくて
釣り行けないのが辛い~~
でも頑張るね♪

ガチャはね、なぜか目玉運が悪い気がするw(笑)
でもこれもめげずに頑張るね♪
お気遣いありがとうね(*^_^*)
アバター
2010/01/25 00:32
>まっくすさん

いっぱい招き猫あったら
コインがいっぱい貯まりそうなきがしない?(笑)
頑張ろうね♪
アバター
2010/01/24 19:37
おめでとう~ヤッタネ♪ 

虎シャチ四匹に招き猫一匹は 釣れました。。

アバター
2010/01/24 13:57
ほんとだ…蓋がない

虎シャチ知らない間に6匹釣れてた
自分的にもすごい!と思うんだけど
招き猫は未だお目見えせず・・・
寅キンは最後の最後に一匹ゲット

青ガチャも目玉でないし・・・

お天気いいんだからりりちゃんの心も私の心も晴れやかにしてほしいです
アバター
2010/01/24 00:39
シャチホコは基本的にはみ出るようになってるみたいね。
私も面白いからキャンディポットにしてみたけど・・・。
また時間が会えば一緒に釣りしたいね!!

青ガチャは友だちがプレしてくれたけど
コンプはまだまだです。
目玉も出ないしね。
コツコツ回し続けるしかないねぇ。
アバター
2010/01/23 23:27
今度、シャチホコ釣れたらキャンディーポットに
いれてみようかな~

蓋がないのが面白いね^^
アバター
2010/01/23 22:56
りりさん こんばんわ!!

虎シャチホコ・・おめでとう!!
3匹目 って寂しいこと言わないで・・・
2週目は、出やすい っていうから、
次も来るかもよ!!

目玉には、みんな苦労してるみたいだね・・・
ニコが、制限かけてる って文句言ってた人もいるよ・・
もし、出たら、譲ってあげるね。。。
ガンバ!!

by チビちゃん
アバター
2010/01/23 22:50
招き猫…オイラも沢山釣りたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.