Nicotto Town


小桃のかんづめ


いってみたい地方^^


実はあたし

四国には いったことないんだぁ・・・

あはw みかんやかんきつ類のイメージあるから
オレンジ色 についしちゃった・・

いったらば
香川の 本場 讃岐うどん
高知の 皿鉢料理 などなど・・・
うん また食べ物の話ばっかだけど
食べたいですぅ♡(๑→ܫ←)♡

アバター
2010/01/25 12:36
>*♥ぁん♥ちゃん

 そだよね~~
 
 で 四国いる子の話もききたいけど・・^^
アバター
2010/01/25 10:29
うちも、四国行ったことないー・・・

行ってみたいなぁー
アバター
2010/01/25 07:13
>まいまいちゃん

 そうなのねぇ・・・
 お蕎麦も おうどんも 長いから
 長寿を願う感じは 同じかしら・・♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/24 23:55
おうどん、おいしそ~!!!
香川県ゎ年越しそばの代わりに年越しうどん食べるですって∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2010/01/24 21:42
>みっきちゃん

 そだよね~ww
 旅の楽しみは その地方の おいしいもの
 食べることだよねぇ あは♡(๑→ܫ←)♡^^
アバター
2010/01/24 21:33
うちも四国行ったことないです・・・。><;;
というか、日本、あんまり行ったことない(関東以外・・・。)
うちも行ったら、色々食べたいなぁ♡
アバター
2010/01/24 20:28
そーなんだ!!!

佐世保バーガーうまいよねw
アバター
2010/01/24 16:21
>苑鈴ちゃん

 宮崎だよね・・あの 某薄げ知事もセールスしている
 マンゴーを 一度は食べてみた~~い^^
アバター
2010/01/24 15:25
四国かぁ~行ってみたい^^まず、旅行したーい!!
アバター
2010/01/24 14:06
>ぷりんちゃん

 讃岐うどんの 地元のニコ友が
 いま 思い浮かぶだけど3人いてるから
 コメしてもらいましょう・・^^
アバター
2010/01/24 13:25
四国は私も行ったことないです!行きたい~^^
特に本場の讃岐うどん・・食べたいwwうどん好きなので★
とにかく関東はもう嫌~><

一度で良いから日本一周して食べ歩きをしてみたい。。なあんてw
アバター
2010/01/24 11:03
>くぅ❤゜+ちゃん

 2回 ありがと!
 うん 瀬戸内海の島も
 いってみたいです・・・
アバター
2010/01/24 11:01
>ゆーゆー☆ ちゃん

 そかそか・・
 九州は 長崎・佐世保に親戚いるし
 いったことあります^^
 
アバター
2010/01/24 10:28
ブログ参加ありがとぉ^^
訪問・ステプ・伝言板コメ・ブログコメしました❤
アバター
2010/01/24 10:27
くぅも四国行ったことない!!!!
何か有名なモンとかいっぱいありそうww
あんま知らない・・・^「
アバター
2010/01/24 10:22
ゥチも四国いったことなーい^^;

てヵ九州ヵらほとんどでたことないしw
アバター
2010/01/24 10:16
おぉ~そうなのかい

梓、高知は結構近いから

行ってから皿鉢料理食べてみたいなあ
アバター
2010/01/24 10:01
>Maimaiちゃん

 日本3大うどんは
 讃岐うどん(香川)
 稲庭うどん(秋田)
 
 は決定だけど 3つめが
 うちこそが・・といって決まんないみたいね^^;
アバター
2010/01/24 09:59
>朝比奈♡梓ちゃん

 そだね~♡
 皿鉢料理には もち カツオも
 入っているみたい^^
アバター
2010/01/24 09:10
うどん、好きです。
アバター
2010/01/24 09:07
梓も食べたぁぃww

あとぉ高知はぁカツオとかも有名だよぉ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.