Nicotto Town


ののんこにっき


面倒くさい話

月末になると予定が多くなるんですよね。
この偏りはどうにもならないものなのかなぁ~~。

私は1日に何件も予定を入れられないタイプなので、
何件もこなしてる人を尊敬~~します(。◕‿◕。)
夕方までダラダラか、昼間用事を終えてダラダラか。。。

ホントに、ホントに、ホントに!
面倒くさがりだなーー!!私ってば!!


で、何が言いたいのかっていうと
明日は月曜日なのに飲み会なわけですww
別に、こんな不規則な勤務だからいつでもいいんですがw

ただ、帰り道にひとっこひとりいないのが淋しいのです。。。
週末はわいわいしててやだなーって思うけど、
やっぱりにぎやかでないと楽しくないのかもですね♫

仕事終わってからなのでスッピンで参加でもいいだろうか。。。
いや、人としてそれはないだろ・・・
でも、帰って化粧落とすの面倒・・・
あーーーー、ダメだーー!
ののんこ!ダメよ!!
ちゃんと定時であがって、待ち合わせまでの時間に
せめてまゆげだけでもちゃんと書くんだー!!

ハタチの頃は化粧するの楽しかったのに、
今じゃもう飽きましたw
スッピンでも耐えられるお肌作りをめざすぞ!今更www

アバター
2010/01/25 18:16
じぇんとるさんへ

私も忙しいと気が狂ってしまうので、用事はつめこみません!!
化粧ね・・・ホントに面倒ですよ。もう洗顔したらニベアでいいんじゃないの?
とか思っちゃいますww
なんか、年を取るとどうも・・・お肌への負担とかそういうのを考えちゃって・・・
とか言い訳しながらスッピンなわけですww
私もね、これでもお出かけの時はがんばってます❤お出かけの時は。。。ww
アバター
2010/01/25 18:12
minamiさんへ

minamiさんも飲み会なんですねー!
あー・・・幹事って気を遣うからあんまり飲み食いできなくて大変・・・( ´Д`)
とか言いながら私は酔っぱらいながら幹事しちゃうこと多数ですがww
勝手なイメージですが、minamiさんはお酒弱くなさそうだなぁ~w
違ってたらスミマセン(^^;
アバター
2010/01/25 18:10
わだっちさんへ

週始めから飲みって結構辛いですよね・・・(´・ω・`)
でも、ボウリング大会楽しそう♫
がんばってきてくださいね~。
あ、あとはお互い飲みすぎ注意ですねww
アバター
2010/01/25 18:08
スペシャルkさんへ

終わってませんよ!朝ちゃんとお化粧してるんですからー!
私なんて~~化粧しないし、髪も半乾きだし(どんだけダメなんだーw)
帰り道は、もうおうちに帰るだけだったらそれでいいんですよww
アバター
2010/01/25 18:07
puruさんへ

お仕事の時だけでも化粧はすごいです~~!
私は「職業柄」と言い訳してやってませんww
どうせマスクしちゃうしなぁ~とw
眉毛はせめて書かないと~ですね(´・ω・`)
アバター
2010/01/25 18:05
パプリカさんへ

すっぴんできれいなんて超うらやましいですよねー❤
私も・・・なるべく多く化粧水を取りこみたく・・・時間かかってます( ´Д`)
アバター
2010/01/25 18:04
まぐさんへ

自分は一生テキパキできない。。。(´・ω・`)
帰り道は大きな声で歌歌いながら帰ってきますww
アバター
2010/01/25 18:03
和助さんへ

せめて眉毛書いていくことにしました!
アバター
2010/01/25 18:03
みみさんへ

サンキュウ(≧∇≦*)❤
ま、私はもともとあんま化粧してないからインパクトには欠けるねw
洗顔めんどいよ~クレンジングが嫌い(`ε´)
アバター
2010/01/25 10:10
あ~、私も、かなりのめんどくさがりですよ!(笑)
一日、ずっと忙しいと気が狂いそうになる~w←パニックになるしw
化粧、落すのも面倒だけど、その前に洗顔、化粧水、乳液などの手順が面倒!(笑)
もう、化粧する前から心折れてますよ…なのでスッピンなことが多いです。。。
え?スッピンで勝負ってわけじゃないですよ???
チビ産んで、歳とってくると、何だか気にしなくなってきてしまって…。
遠出の時は気になるので頑張りますが、近所なら全く気にしませんw←良いのか?これで;
アバター
2010/01/25 01:46
僕も明日は飲み会です。
それも幹事。
もちろんスッピンで望みます。(^^;
アバター
2010/01/24 23:01
実は自分も明日ボウリング大会があって、その後「お疲れ様会」です。
普通のサラリーマンには、月曜はかったるいです。
休み明けで早く帰りたいくらいなのに…。
アバター
2010/01/24 22:50
朝、化粧して家を出るけど、帰る頃には、確実にとれてます。
でも、そのまま帰ってきます、疲れた顔で…。
しかも、アイメイクしない私…。
終わってますね…^^;
アバター
2010/01/24 22:44
プルは仕事の時だけ化粧してるよ^^
化粧落とすのめんどくさいから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
皆思う事一緒だね^^
でも眉毛だけは書かないと・・・だね^^
アバター
2010/01/24 22:11
すっぴん美人憧れますね~^^!
最近は洗顔後 化粧水が浸透するのに時間かかるような気がする…^^;
アバター
2010/01/24 21:58
確かに、休みでも、テキパキできる人、尊敬する。

それはともかく、帰り道、気をつけてください。
アバター
2010/01/24 21:50
せめて眉毛(笑)
アバター
2010/01/24 21:44
スッピンでもいけてますぜ( ̄ー ̄)

飲んで帰ってお化粧落とすのがちょっとめんどくさいかもね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.