Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


福袋

今週も 大阪に行ってきましたぁ♪♪

LIZ LISA と言うショップがお気に入りなんですけど

今日はそこで 3900円の福袋を買いましたぁ^^

中身は。。。。。

9000円のワンピース

8000円の鞄

7000円のアウターでした♪

得した気分ですw

嫌いな柄ではなかったので 嬉しいですょww



今日はもう遅いし、明日は塾なので
訪問は火曜日から再開します;;
すみません

アバター
2010/01/27 17:24
どこで売ってんのよぉー・・・
アバター
2010/01/26 21:21
ぢゃぁ、木曜日にお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/26 20:58
>>れんか かったらぁ??
アバター
2010/01/26 20:25
いいなぁーww
れんもなんかそんなん買いたいわぁー・・・
アバター
2010/01/26 19:29
>>れんか 得、得。得~~wwww ←やっぱり関西人は安売りが好きだゎw
アバター
2010/01/26 19:28
>>ここあ(♥Ü)ちゃん たしかにあのフリフリのワンピースとかはどうかな?と思うよねww
ここあちゃんも大阪行っちゃえ!!w
アバター
2010/01/26 19:27
>>イチゴパフェさん 私も全然、まったく似合いませんよ;;
でも 好きなものは着るべきだと思うからww
アバター
2010/01/26 19:26
>>奈穂 ぁっ。。。。ごめん 塾終わってる^^;
アバター
2010/01/25 20:35
めっちゃ得してるやんww
また着てるとこ見せてねw
アバター
2010/01/25 18:07
いいな(´・ω・`)
大阪に行けるとゆう...

LIZ LISAかわゆぅだよねッ♡
でもピンク系だから『ウォ!』ってなるけど
かわゆぅ...♥

塾行ってらっ(・∀・)ノシ
アバター
2010/01/25 11:31
おぉ、リズリサですか!
私も、リズリサのワンピ持ってますよ~。
でも、リズリサの服って、ちょっと姫っぽくて私には似合わないものばかり・・・。
でも、一度は、すんごいフリフリの洋服着てみたいな~。
(無理ですけど。顔と服のギャップが激しすぎます><)
アバター
2010/01/24 23:06
ワンピース明日の塾に着てきてほしいなぁ…??
福袋いいなぁ☆
奈穂もお金があるうちに買っとけばよかった…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.