Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


プロのレッスン♪

いろんなところで活躍なさっているフルートの先生に
4時~7時15分までフルートのレッスンをしてもらいました!!

もうね、同じ楽器吹いてるとは思えないくらい
すてきな音で吹くんだよ♪///

先輩のフルート聞いた時もすごく感動したけど
プロってすごい!!!!
人生かけるってすごいなぁって思った 笑

3年間も吹いているのに知らない技術とかたくさんあって@^ ^@
た~っくさん教えてもらいました☆


でも3時間吹きっぱなしはつらかった…
基礎だけでこんだけ充実した3時間を過ごせるなんて 笑w

酸欠でふらふらになったよ~w
てか あくびがとまらないZE

アバター
2011/06/05 21:22
>>ラビちゃん
うん!楽しいから中学校とかでやってみ-^〇^-
長距離走とか楽になるでw
アバター
2011/06/05 21:21
>>融
利用してやる~~!!!
部活が終わると達成感あふれてるわ 笑
アバター
2011/06/05 21:20
>>桜さん
楽器を演奏するのって一言でいうと水鳥ですかね…
外見は優雅ですが 吹いている方はばたばたしています 笑

今からでも遅くないと思いますよ^^
アバター
2011/05/27 16:06
フルートは触ったことがないからやってみたいですw
アバター
2011/05/26 18:35
ええやんかw特権利用しまくったれ!!
頑張って青春充実しろよーw
アバター
2011/05/26 08:10
お疲れ様でした。
でもステキ!!楽器なんでもいいから
1つくらいできればよかったなあ・・・
アバター
2011/05/25 21:28
>>融 それはすごいんじゃなくて高校生の特権さ…!!
今しかできないことをたーっくさんするんだ♪
アバター
2011/05/25 21:26
>>ダニーさん
とってもいろんなころが学べますよ♪
難しいことも丁寧に教えてくださりますしw
アバター
2011/05/25 17:00
すげぇーなぁw
プロもすごいけどプロに教えてもらえる優華もすごいw
アバター
2011/05/25 01:20
お~(゜o゜)

いいなぁ~(^・^)

プロに教わりたい(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.