Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


中間考査終わりました♪

一週間長かったなぁ…

宿題をして、宿題をしまくって とりあえず宿題して 笑

結果が楽しみだ!!みたくないけどw

さてさて、テスト終わりに中学の時の友達に会ってきました!
まだ会わなくなって2ヶ月なのに なつかしくて~><w
あっという間だったけど・・・;;
気を使わない友達といるのってリラックスできますね^ ^

アバター
2011/07/01 18:00
いや!!
もっとわからん!!

先生おぼれた!?!?
アバター
2011/06/29 22:19
>>融
んーじゃぁげふげふw
アバター
2011/06/29 21:23
ごふごふって何!?!?

先生どないしたー!?!?
アバター
2011/05/25 21:25
>>融 真面目に受けても先生ごふごふしてるから学べないのよ(トホホ
アバター
2011/05/25 17:01
真面目に授業受けろよ~((笑´∀`)
アバター
2011/05/24 20:36
>>ダニーさん
はっはっは←もうほとんど帰ってきました

もう2年生になったら数学なんてとらないよってくらい数学が…orz
アバター
2011/05/24 20:35
>>融
私も~;;
ワークみて初めて公式を理解する自分がかなすぃ……笑
アバター
2011/05/23 02:15
良い結果を祈ってるから(#^.^#)

アバター
2011/05/21 18:11
おつかれw
融も終わったよw

宿題かぁー…提出物は終わらしてたからなかったなぁー…

融は教科書とかノート見てたなぁーw
大変やったわ~w(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/05/21 09:53
>>桜さん
そうなんですよねぇ;
テストさえなければめっちゃ楽しいですもの 笑
アバター
2011/05/21 09:52
>>ダニーさん
ありがとうございます♪
とりあえず結果はブログでさらすつも(ry
アバター
2011/05/21 09:51
>>あいんさん
えぇー><;
まだ遊びたいです…;p;
アバター
2011/05/21 09:50
>>♪ⓈⒶⓀⒾ♪ 
ありがとー^^
あらあら; がんばってね!!
アバター
2011/05/21 08:40
とりあえずテストお疲れ様。
学生時代は楽しかったけどやはりテストがね~~
辛いよね
アバター
2011/05/21 02:48
お疲れ様でした(^_^)v

良い結果でありますように・・・(*^_^*)
アバター
2011/05/21 00:21
土日、お休みして、
さぁ、期末考査です。。。

あいんさん
アバター
2011/05/20 21:28

お疲れ様でした★

私は、土日はずっと勉強なので、今日だけニコタでのんびりしてますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.