Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


うわぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚...

わー!!;
放置すみません!!
ぇっ!?いつものことですって??


………(´・ω・`);



どうも!!テスト一週間前で早く帰ってこれた優華です!
部活のほうは・・もうちょっと続けてみようかなぁ と頑張っております!!∠(・ω・´)

勉強のほうは…えぇ、理科はまじ欠点かもですよ、欠点(ナンダッテー
数学はまだ、自力で勉強できる範囲なので絶対欠点とらない!!…と宣言してみます

…自分、文系みたいです はい。

てことで、数学を勉強します;(理科はもう知らない…理科なんて……りかな…プツ

アバター
2012/04/26 23:25
お久しぶりです。
このたび、退会することにしました。
それに伴い、まことに勝手ながら「悩める子羊達の雑談会♪」のサークルを解散させることにしました。
ほとんどサークル活動をせずに本当に申し訳ありませんでした。
今までありがとうございました。


またメールしてねo(≧▽≦o)
アバター
2012/01/29 00:14


    お久しぶりです。
    元 ガヤ様♡亜爾守嬢です(❤ฺ→ω←)ノ

    この度放置を解禁しました!

    もう一度初めからやり直すことにしたので
    お友達を解除させていただきます。

    また絡んでくださるのであれば申請をお願いします!

    勝手なやつでごめんなさい(;。◢ω◣。)

    いままでありがとうございました

アバター
2012/01/28 19:34
名前が、ゆうかから優華になって、変わった>非情


あいんさん
アバター
2011/07/23 17:36
がんばれ!!
って今頃もうとっくに試験終わってるよね。
どうでしたか??
だいじょうぶでしたか??
アバター
2011/07/17 01:08
お疲れ様(ToT)/~~~
アバター
2011/07/02 19:58
うふふふふw
アバター
2011/07/01 18:15
>>融
テロかーーーーいwww
アバター
2011/07/01 17:58
マジか

わかった

メール送るわ!!
「テロです」ってヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2011/06/30 22:22
>>融
へぇー。へぇー (- ω-`);

たまに?は融からしてきなよww
まってまーす
アバター
2011/06/30 21:15
商業科でも数学が得意というわけじゃないの!!

そうやなw
まってまーすw
アバター
2011/06/29 22:22
>>融 頑張れー!!
数学…商業科が何を言うw

相談ねぇ…期末が終わったらゆっくりメールでもしましょうかw
アバター
2011/06/29 21:16
おかえりw

融もテストが1日からあるよ…
やばいかも…。゜(゜ノд`*)゜。

部活続けるんか! よかった♥
がんばって!!応援してるから!!

融は数学のがやばいかも…全然わけわからん;;
日本語話してほしいわ;;

融は文系か理系と聞かれたら商業系と答えることにします((笑´∀`)
どっちも無理~ww

融もがんばるから優華もがんばれよ!!

なんかあったら相談してな!! 待ってるからww
アバター
2011/06/29 17:20
>>あいんさん
うそつくのは嫌です
本当にやめるか悩んでたし部長にも相談しました
その結果がこれです
なめていたわけではありません;

毎日伝言で気にかけてくれてありがとうです
アバター
2011/06/29 17:09
>>ダニーさん
アドバイスありがとうございますw
それなりには頑張ります!!
アバター
2011/06/29 17:08
>>桜さん
ありがとうございますm
アバター
2011/06/29 17:07
>>♪ⓈⒶⓀⒾ♪ちゃん
ごめんね;からめなくて!!夏休みはたくさんINするね♪
アバター
2011/06/29 10:54
ニコでは、部活を辞める宣言してて、
リアでは、部活を継続すると思ってた。。。
ニコ友も、なめられたもんですー。。。

あいんさん
アバター
2011/06/28 23:20
お~!
部活頑張ってるみたいで良かった(^-^)

テストゎ頑張って良いテンとってねww

理科ゎほとんど暗記だから、気合いで乗りきれww

とにかくファイトッ!!
アバター
2011/06/28 18:20
がんばれね~~
アバター
2011/06/28 17:54
お久しぶりですw

勉強も部活も頑張ってください☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.