Nicotto Town



男女でジュース回し飲み出来る?

このカテゴリ初めてだ・・・

今日は空手の新年会だったんですが、

その時に僕と友達(計3人)で外のセブンイレブンでいろいろしてたら、

小5(E)と小6(Y)の子(異性)が居て、そっから5人でブラブラしてたら、

そのEとYがまずいって言ったジュースをみんなで回したら、

Yが、「そんなのよく出来るな~・・・無理や~w」と・・・

そんなにむりなのか?

だってまあ仲良くて、一緒に練習してて、

みんなで普通に食べ回ししたりしてたんですよ?

う~ん・・・

やっぱり異性の考える事はよくわからんな。

Eは普通やんって言ってたんですが、Yは彼氏彼女じゃないと無理ってねww

そのあとは友達と乙女やなって話で持ち切りでしたねw

恋バナもときどきはいいもんだww(毎日はきついな;

アバター
2010/01/25 22:49
うち、ぜんぜんできますよ笑wwそんなことを考えるお年頃なんですよきっと★
アバター
2010/01/25 22:29
うちは友達となら回し飲みとかよくしていたよ。
まぁ、このあたりは人によるんじゃないかな?
アバター
2010/01/25 21:19
たしかにすばるくんは回し飲み平気そう

空手やってるなら、瓦とか割るの?
アバター
2010/01/25 19:05
すばはモテるから
誰とでもできそぅw
アバター
2010/01/25 18:14
それわふつーにできますo(*^▽^*)o
アバター
2010/01/25 06:32
そんなの毎日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(@・ω・w)

すばる君ヮ無理なんだ(*´・ω。)
アバター
2010/01/25 01:57
こんばんわ^^
そんなんよくある日常でわぁww
中学生なっても余裕ですねb
異性の従兄弟と普通に~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.