Nicotto Town



何年ぶりか分からんログインかました


おそらく小6-中1あたりからニコタ始めて、
大学決まったあたりからログインしていなかったので
8年ぶり…?くらいにログイン情報あってるかなと不安になりながら
ログインしてみました。

まだログインしていらっしゃる方いるか分かりませんが、
私が12.3歳の時からこんなクソガキ相手にもすごく仲良くして頂いて、
歳上の方がほとんどだったと思いますが
私のしょうもない悩みや稚拙な話にたくさん付き合って頂き
本当に心救われていた時間があったので、
お礼がてらログインしてみました。

当時は12.3のクソガキだった私も美術・芸術系の大学に入学・卒業し、
今は経験活かしつつ一事業部を任されるような大人になりました。
昔からそこまで成長はしていないですが、
昔から仲良くして頂いた方々本当にありがとうございました☺︎

アバター
2023/05/07 19:23
お久しぶりです。
名前がだいぶ変わったので覚えてらっしゃらないと思いますが、昔よくお話させていただいておりました!
私もここ数年で久しぶりにログインしたのですが、再熱してしまい現在も時々楽しんでおります。
お友達リストを1人ずつ順に覗いていた所この記事を見つけたので思わずコメントしてしまいました。
有栖川さんの努力が実って大変嬉しいです。
私も社会人になって10年弱経ちましたが、何とか仕事をしながら趣味に時間を費やし日々過ごしているといった状況です。笑
もし有栖川さんがこのコメントを読んでくださる日が来るかは分かりませんが、もしまたログインすることがあればその時はまたご挨拶させてください。
それでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.