Nicotto Town



またまたお久しぶりって言うことに。




こんばんは!

すばるです!

お久しぶりです^^

お久しぶり続きで申し訳ない限りだ。笑



新学期始まって半月と少したちましたけど、
特に何もなく頑張ってます!
この前来たあと、少し心理カウンセラーの方にお世話になるようなことになって、
色々ありましたがもう大丈夫!
軽度のパニック障害(話すと長いのでぐぐってね)になっているみたいで、
精神科とか心療内科とか、そのへんに行かなきゃいけんらしいんやけど、
親の承諾書みたいなものが必要らしくカウンセリングだけ少しの間受けてました。
元々軽度で僕自身明るく頑張ろうと思って話聞いてもらってたので
時々整体の診察のついでに来てくださいとのことで、
まあ大丈夫そうっす。笑

短期で治るものでもないので!


アトリエは通ってますよ!
そこで新しい発見をしました。笑

先生に、
既製品描いてるときは荒くて結構雑な印象だけど、
手とか自然物描いてるときは丁寧だね~
って言われました。
確かにそうかもしれない。
自分でも気づかなかった。
なるほど、そういうのもあるのか!
と納得しました笑




二年折り返し地点で、
僕も頑張ってます!



また会いましょう!

アバター
2013/09/29 23:59
またねー(´,,•ω•,,`)
アバター
2013/09/23 17:50
私も最近はFBとmixiばかりで、毎回毎回、久し振りインになってます^^;
アバター
2013/09/20 12:32
全然いいのよーん(*´д`*)
私も最近は時々しか顔出せないからwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.