Nicotto Town



もう涙出るくらいそれが嬉しいんだよ




昨日いつ来るか分からないとか言いながら早速来てしまったわ





こんばんは!すばるです◎



こうやってにこっと来てる暇あるなら絵描けやって話なんだけど、
学校のテストがやっと終わって生き抜き中^^;
推薦とかその他もろもろで大学受けるなら、
平均評定が高いほうがいいらしくて、嫌な勉強もほどほどに頑張ってます。

ほんとにほどほどって感じだけど^^;


なんかね、やっぱり高校2年生になったからか、友達とかと話してたら、
最近何してるのかとか、どこの大学行くのかとか、
そういう話になったりするじゃない?
でね、いまバイトしながらアトリエ通ってて、美大とか行きたいなって思ってるって、
言ったらね、

「すばるならいけるよ」

とか言われるわけなんだけどさ。


なんでいけるって思うの?
保障できるの?
僕がなんで悩んでるか分かる?
簡単に言わないでよ
浪人したりしてる人だって居るんだよ
適当なこと言って持ち上げようとしないで


って、思っちゃうんだ。
駄目だなって思うんだけどね、
なんでみんな応援してくれてるのにこんなことしか思えないんだろうって。
期待してくれてるのにその期待に応えて頑張ろうって思ってくれないんだろう僕って。
それがまた悩みになって。
悩みに悩みが重なっていって、何から解決したらいいかわからなくなって。
アトリエに行ったらみんな上手くって怖くて自分の絵見られるのが恥ずかしくて。
どうすりゃいいんだろうって、どうしたらいい?って、
僕のことすごいと思ってる友達に相談することもできんくて。
どうしようどうしようって独りで考えて頭真っ白になってたんだよ。


昨日、ここでブログ書いて、ある友達が、


偉いね

頑張ってるよ



って、言ってくれて、それがすごく嬉しかった。
すっごくすっごく嬉しかった。
誰にもそんなこと言われなくて、
ほんとうに、うれしかった。ありがとう。




頑張るよ!




アバター
2013/07/17 02:13
久しぶりでございやす!!
消えてはいないがぼちぼちニコタに来ている緋真www
忘れてるかもしれないけど、久しぶりの巡回させていただく_(_^_)_
アバター
2013/05/27 00:31
わーい(*´∀`*)待ってる♪
頑張って!

stp(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.