Nicotto Town


小桃のかんづめ


誰もいない冬の海・・

画像

こんな 時もあるさ・・

あたしだって・・ひとりになりたいことも・


あははwww うそうそ♡(๑→ܫ←)♡!!
きのう 
毛がに もらったのさ~~

うん 海を見ると なにが とれるか・・・
しか考えてない あたしであります・・^^

アバター
2010/01/26 07:17
まいまいちゃん

そうなのかぁ・・アレルギーかぁ・・だとしかたないよねぇ;;
アバター
2010/01/26 00:42
うちね、お兄ちゃんがかにアレルギーだからめったに食べないんですぅ
カニ棒なら食べるけど(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/01/25 21:17
( =①ω①=)フフフ

かに好き女子のサークル作れそうね♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/25 21:10
かにかにかにかにかに~^^
大っっ好き!!
アバター
2010/01/25 19:46
かに食べたい❤〃
うちもこの間友達と海行ったょ-!!!(リアル)
海って''好・き''❤〃w
アバター
2010/01/25 18:54
もらったのはね こぶりの毛ガニ・・
北海道でとれるような 大きいのじゃないのね;;
地元の毛ガニだから。。。
でも カニはカニ・・

カニおいしいよねぇ♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/25 18:19
カニ私もたべたい
アバター
2010/01/25 18:04
かに・・・・・食べたいのーw
冬の海寒そう・・・・・・・・・・・・・w
アバター
2010/01/25 16:57
毛がに食べたい~!!ってゆうか、かに自体が食べたい♡
アバター
2010/01/25 15:46
毛がに・・好きですヽ(・o・。ヽ)イェイ♪(ノ。・o)ノイェィ♪(σ。・o)σイェイ♪
アバター
2010/01/25 14:46
かにみそ食べたいわ~~~
アバター
2010/01/25 13:03
毛がに…(´✧◞౪◟✧)!!
かに大好きでつ(・∀・)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.