Nicotto Town


おうら日記


ダイソーで発見したキーボードカバー

今日はから歯医者さんにお出かけしました。
診察中もお腹が鳴ってしまってました。

終ってからまずはマックで腹ごしらえです。
それから郵便局に寄ってから、ダイソーへと。

ちなみに
うちの近所で歩いて行ける百均は、
今日行ったとこスーパーの中にあるダイソー
それから薬局の中にあるシルクのみ。
キャン★ドゥはバスに乗って行く場所にしかないのです。う〜。

近所のダイソーも比較的大きいお店です。
ユニーク商品も多く、楽しいちゃ、楽しい
ただ 東京で通っていたキャン★ドゥなんとなくあって欲しいミタイナ(^^;。

でも今日もまた近所のダイソー
ナイスアイテム発見でした。パフパドンドン♪
今日の発見一つは、キーボードカバーです。
ってもちろんタオル見たいなだけではありません(きっぱ

キーボードを使う時は、前の方に折り畳むようにして
手首乗っけるになるのです。
袋にはリストレストとなるって書いてあります。

発泡スチロール(EPS)で弾力性があり、
硬めのクッションのようになってます。

これがあるとパソで長く入力しててもすっごくになりましたー
わー。こんなにいいものだと思って無かったので
ラッキー気分になれちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.