Nicotto Town


日常・非日常・空想


無線LANを購入・.。.:*・゜゚・*☆

たくさんの方々に色々なアドバイスを頂き、
無事に無線LANの親機と子機を購入しました☆☆

本当にありがとうございました!!

何がなんだかさっぱりの不二子が
こうやって無事にニコタで快適に生活出来そうになったのも
皆様のおかげです(´;ω;`)ウッ…

なんだかウイルスが沢山出てきたりとか
モンハンやる為に昔買った子機は電波拾うのが実は弱かったとか
親機も弱かった・・olz

っていうのが現在わかってて、改善出来た点ですぉww(ヒドイな
現在は回線は快適そうですw
でも、時々まだフリーズするみたいなので
もうちょっと様子見かな?
スロットを回すのがまだ怖いww

本当にありがとうございました:*:・・:*:・:*:・・:*:・

アバター
2009/01/29 11:30
天真爛漫さん>>
有線なのですか??
ニコタをやるなら有線の方がよさそうな気もしますぉ☆
でも無線でもしっかりやっている方もいるみたいw
アバター
2009/01/25 19:52
σ(^◇^;)。。。訪問ありがと♪私も無線ランに変えようか検討中です。・゚☆(●^▽^)...ステキぽちっ♪
アバター
2009/01/18 22:55
光さん>>
今日からスロット再開してみましたww
一昨日教えていただいたのをインストールしようとしたら95%までしか読み取ることが出来なかったのです;;
でも、今日は調子いいんですが、昨日とかはフリーズしまくりだったので
もちょい頑張ってみますヽ(●´w`○)ノ

りぅさん>>
りぅさんから教えてもらったのと同じのを買おうとしたら、
店員さんに、「そんなに良いのでなくても大丈夫ですよ!」(ヤフーだと宝の持ち腐れ的になるって言われた
ので、りぅさんちのネット環境の良さとか色々学んだぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
購入してからフリーズする事はあっても、
落ちる事は無くなったのでちょっと一安心ww
本当、ありがとでした・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
アバター
2009/01/17 17:34
nico-riu-virusだぉー、うぢゃうぢゃうぢゃうぢゃうぢゃww
ちなみにりぅは例の無線LANですが、スロット回しまくり^^寝る前にスロットの画面を開いて、朝起きたら250コイン貯まっておりますぉーw
アバター
2009/01/17 00:40
その後はどうかな!?無線でも転送速度が早ければ問題無くスロットできるはずなんだけど、ま~PCのスペック低いと時間かかるけどね。ストレス無く遊べると良いですね!(b^ー°)
アバター
2009/01/16 21:48
光さん>>
色々アドバイスありがとうございます゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さっそくインストールしてみます☆☆
本当にありがとうございました!!

悠>>
PCデポに行った時に店員さんにコレ使ってます!
って言ったら、それは・・・よわよわだ!!
って言われたwww
本当、問題なくなるといいなぁー・・

かしーのさん>>
そうなんですよー;;
スロットすると、それが悲しくて、一ヶ月近くまわしてません;;
フリーズで停止したりするともう・・・・(´;ω;`)ウッ…

ベティちゃん>>
パソコンに電波飛ばして、ネットに繋がるようにしてくれる機械?
引越し前は電話回線から直接繋ぐ有線だったんだけど、
実家だと有線繋げるのが距離が長すぎるので無線になったのよ;;
そしたら、ニコタ重くて、電波状況も悪くて落ちまくりだったの;;
姉に見てもらったらウイルスが沢山出てきて怖かったぉ(´;ω;`)ウッ…

オリゴーさん>>
たぶん、少なくなったと思う!!
昨日から今のところまで、町で会話して落ちることかがないので、
大丈夫なんじゃなかな??
でも、昨日の花火の時間は「満員御礼!」って文字が出て入れなかった・・・olz

翡翠さん>>
スロットはやっぱり有線の方が安心できますよね;;
やっぱり無線って不具合とか出ちゃうのかな?
ニコタが重いのかな??
快適なニコタ生活が送れるようになりたいぉ(*´ェ`*)
アバター
2009/01/16 12:45
金がなくて無線→有線LANになっちまった。
ADSL→光にしたら、奇妙な不具合が出て
泣く泣く無線をやめました。
スロットは有線が無難かも^^;
アバター
2009/01/16 12:00
おお、これでチャット中に突然落ちることは少なくなるんかな?
おめでと~^^
アバター
2009/01/16 10:23
そか。パソコン買いに行ったんではなくて、無線LAN買いに行ったんだ~。

・・・無線LANってなんじゃ?

ウィルスたくさん出てくるのは確かにこわいな・・・。

アバター
2009/01/16 00:49
別作業の手を休め、スロットで4500枚ぐらいたまってるのを確認し、自動ボタンを切→入にして、
さて次に見る時には5000枚いってるなと思いつつ作業に戻ろうとしたら、うっかり操作をミスって
他の所に行ってしまった日にゃ、確認なんかせず放っておきゃ良かったと、今までに何度思ったことか!
アバター
2009/01/16 00:21
解決出来てよかったね!
モンハン用のはそりゃ電波弱いだろう……
想定しているデータ量が段違いだし。
問題なくなると良いなぁ
アバター
2009/01/16 00:20
もしIE使ってるなら皆さん固まってるみたいなので、別のブラウザに替える事をお勧めします。ちなみに私はFirefox使ってます。IEと共存させても不具合出ないので簡単にインストール出来ますよ。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.