Nicotto Town



最終日♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.80cm
アブラハヤ
3
11.23cm
カワムツ
3
15.18cm
ニゴイ
1
33.64cm
ギンブナ
1
25.97cm
ヘラブナ
1
24.34cm
ナマズ
2
59.27cm
ニジマス
2
38.56cm
ブラウントラウト
1
40.05cm
グッピー
4
4.01cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
ハクレン
1
94.66cm
虎シャチホコ
1
50.00cm
2010/01/25 22:17

なんとか釣り1Rできて虎シャチホコが釣れました♪

これで合計4匹(*^^)v

今日もキャンディーポットでお持ち帰りしました~



それから・・・

髪形をお友達に貰ったので着替えてみました・・・

ちょっと慣れなくて自分じゃない気がしてたけど

だんだん慣れてきました(笑)

お洋服や持ち物によってこの髪形といつもの髪形と

コーデできるのでまた楽しみが増えました♪

今日は、髪形のピンクに合わせてみました♪

みなさんに可愛い~!似合うよ~!って言って貰って嬉しかったです(*^_^*)

もち・・・お世辞ってわかってますよぉ~~(笑)


アバター
2010/01/27 00:35
>メイさん

うんうん・・・
コーデによって変えられるのは楽しいね♪
リアはなかなかイメチェンできないから
ニコでは頑張ってみるよw
アバター
2010/01/26 16:48
リアでもそうだけど、髪型でイメージ全然変わるよね。
コ―デの幅が広がって楽しいでしょ♪
私もイメージ変わるから髪型どうしようかなって
思ったりもしたんだけど、やっぱり女のコ(?)は
より可愛く楽しみたいものね~(^_-)-☆
リアで出来ない分、ここで発散♪
アバター
2010/01/26 15:35
>はるるるちゃん

そうなの~~
なんかりりじゃないみたいで(笑)
髪形ってイメージ変わるものね~
はるるるちゃん新しいの買ったかな?
また見せてね♪
アバター
2010/01/26 15:34
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
毎日、いろいろ悩みながらだけど
お着替えは楽しいね♪
リアルでこんなピンクの色してられないし^m^
うんうん・・・これからも楽しもうね♪
アバター
2010/01/26 10:26
新しい髪型にすると、最初は変な感じがするよねww
りりちゃんのブログ見て私も欲しいな(>_<)
なんかみてこようかな~♪
アバター
2010/01/26 09:42
お世辞じゃないってばぁ!!
ホントに可愛いんだからね。
毎日着替えるの楽しいよね。
リアでは出来ないおしゃれがアバターでは楽しめるしね。
これからもどんどん冒険しちゃおうね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.