Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


やっぱり

沖縄かなぁ…
何度か行ったけど、
やっぱりいいねぇ^-^
あ~、でも夏の北海道とかもいいかなぁ
北海道は行った事がないので、
1度は行ってみたいかも!!

海外??
未経験です!!
英語拙いのでね…
でもNYとか行ってみたいなぁ!!

アバター
2010/01/27 13:20
御手洗さん>
そうなんだ!?沖縄はお薦めだよ~!!
9月頃がいいよ、プランも安いし、
台風さえ来てなければ、海も入れるしね^-^
ハワイとグアムとか!!!!!!
ステキ~!!!!!
海がとってもキレイなんだろうね!!
いいなぁ、英語とかって、ちょっとだけしか出来なくても
大丈夫なのかなぁ??
アバター
2010/01/27 00:51
私は沖縄と北海道、両方行ったことないな。
でもやっぱり一度は行っときたい所だよね^ ^
海外は定番のグアムとハワイに行ったけど
英語で困った記憶がなくて良かったよ www
アバター
2010/01/26 20:23
あーちゃん>
飛行機苦手なのかな??
海外とかも、とっても興味はあるんだけど、
行く機会ないしね^-^;
沖縄はいいよ~!!
もう何度行ったか覚えてないけど、
夏もいいし、冬もいいし最高だよ!!
北海道はチャンスがあれば行きたいな♪
アバター
2010/01/26 15:15
沖縄は…主人のみ(修学旅行)
北海道…無し
海外…飛行機乗らなくていいなら
行ってみたい。。。( ❍Д❍)チーン
一番遠くて…修学旅行で行った
北九州かなぁ。。。
お隣の岐阜はしょっちゅうだけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.