Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


【終了】黒ガチャ【出】ふわふわパンケーキ(茶)

【求】
グリーンティーL
クリームヘア

【出】
ふわふわパンケーキ(茶)
スフレチーズL
ベリーベリーL
いちごのショートL
足元のパンケーキ
ケーキナイフ
カップケーキステッキ

プレ交換を希望しています
初めましての方はそちら先送りの交換でお願い致します
条件の合う方がいらっしゃったら、宜しくお願い致します
目玉は1:2で揃って交換のご検討をお願い申し上げます

無事に交換が出来ましたので終了です

有難う御座いました

アバター
2019/04/18 20:00
優華さん>

こちらこそ、交換ありがとうございましたー!
まさか、お友だちと交換出来て良かったです!嬉しい!
これで揃ったので感謝です♥
忙しいと思うので、ご無理なさらずに、ですよー!
ありがとうございました!エヘヘ
アバター
2019/04/18 19:51
ユキターボさん

バタバタとしていてすみませんm(__)m
今回もかなりの数、回したのですが、同じのばかりが繰り返し出てきて、
かすりもしないものは全然かすらないのです:;
なので、何度もループして出てくるアイテムを目玉と交換していただけて
本当に助かりましたm(__)m
ありがとうございます✿
大切に着用させていただきますm(__)m
アバター
2019/04/18 18:28
ユキターボさん

先送りいただいてすみません><
遅くなりましたが以下の通りお送りさせていただきました!
子供たちがご飯~!!と騒いでいますので、用件のみですみませんm(__)m
後ほどお邪魔させていただきますm(__)m
19/04/18 18:26 ユキターボ さん クリーミーファンタジー グリーンティーL【緑】(有料)
19/04/18 18:25 ユキターボ さん クリーミーファンタジー クリームヘア【白】(有料)
アバター
2019/04/18 17:23
ユキターボさん
長男のお迎え行ってきます><
また伺いますm(__)m
アバター
2019/04/18 17:20
優華さん!!!!!!!!!!!!

本当ですか!?ミラクルじゃないですか!
是非、交換を宜しくお願い致します

お贈りしておくので、お時間ある時にこちらへ宜しくお願い致します
アバター
2019/04/18 17:15
ユキターボさん!

グリーンティーL
クリームヘア

ありますので目玉と交換していただけませんか?
よろしくお願いいたしますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.